このBlogがはじめましての方へ♡
あなたの美と願いを叶える
引き寄せ女神コンサルタント
 


募集は終了致しました!
ありがとうございましたお願いお願いお願い






引き寄せ女神継続コンサル
シンデレラ サクセスマインド プログラム

引き寄せ✖️設定変更ノート術✖️四柱推命で
あなたのネガティブを光に変え、
一生モノの夢実現メソッドを手に入れる♡



無料個別体験&説明会*10月枠





WEBショップリニューアルなどの
準備に入るため

年内の募集は今回を持って
最後になります(*´꒳`*)✨✨






お申し込み方法は、
下記↓公式LINEアカウントより


10月、無料説明会希望!

と、メッセージくださいませおねがい❤️

折り返し、
ご希望日時など伺わせていただきます❣️








みんなはどんどん引き寄せてるのに・・・



私だけ叶わない😭…💔






✔️ノート書いてるのに、いつも同じことでぐるぐるしていて、、そこからどう整理したらいいかわからない🥺





✔️お金の支払いが来ると、いつも
失くなる不安が出て、使ってしまう自分が悪いんじゃないか?と思うけどずっと変わらずそこから抜け出せない。





✔️自分ビジネスをしているけど、自分の商品を
売る事へ抵抗があって、収入が上がらない。




✔️頑張らないで叶う‼︎ がわからない。理想の未来のイメージが苦手で出来ない。




✔️いつも同じ人、出来事にイライラしたり、悶々とするけど
なぜそれが起きるのかわからなくてずっと悩んでる。




✔️今の職場・仕事をもう辞めたい‼︎けど…自分の好きなこともわからないし、稼げるのか不安で
現状からなかなか動けない。。




✔️何か嫌なコトが起きると
"私の何がいけなかったのだろう"
と、いつも考えてしまう。。




✔️ノート術、引き寄せ、自己肯定感アップ、自分ビジネスなどなど
セミナーや講座を沢山受けたのに
全然変化してない!
むしろ悪くなって行く…😣






ここに、書いたことは
全て

私の引き寄せ女神コンサルを
受けてくれたクライアントさま
たちのコンサル前の現状でした。。。





でも、今では
皆さんから毎日のように
嬉しいご報告❤️ミラクル🌈のご報告が



私のところに沢山届くように
なり、本当に私も嬉しい日々を
過ごさせて頂いてます🥰✨✨










この他にも…


✔️なぜか、初セッション後コロナ禍で
厳しい中、旦那さんのボーナスが
増額しました!!😆



✔️6ヶ月間で毎月臨時収入があって
止まりません!!!😭


✔️欲しかった現物をもらえるように
なりました🤣


と、言う、お金や現物ww

の引き寄せのオンパレード💖🎉😆🙌



だったり。。



内面の変化としては、



✔️自分はダメな母親、こんな私で申し訳ない。。
といつも子供たちに罪悪感があったり

自分責めしていたのを、やめることが
できました😭✨



✔️とっさに子供に対して感情的に怒っていたのが
冷静に観れるようになりました✨😭



✔️お金がない。ない。と、思い込んでいた
自分を明らかに出来て笑えました!🤣



✔️自分ビジネスで、商品単価を上げて
受け取れるようになりました!!😭


✔️職場の嫌な人が、全然気にならなくなった!
(なぜか移動になって目の前から居なくなった!)



✔️旦那さんと話すと、
いつも喧嘩越し、険悪なムードに
なっていたけど、素直な気持ちを伝える
コミュニケーションが取れるようになった😭



などなど。。



全て書き切れないほどの
嬉しい体験談を皆さんご報告くれてます❣️









皆さん、本当ーーに、

自分自身や大切な家族や
パートナーのことに悩み、
これからのことに不安を抱えていました。。




でもそれは
裏を返せば。。




生きることや
自分や大切な人を
大切にしたい✨愛したい💖と



想う気持ちが大きいから
こそだと私は思うのです。。。





一度切りの人生。。


私たちは、

苦しむために生きて来たわけじゃないよね⁉️




やらなきゃいけない!ことに縛られて
生きるそんな窮屈な意識の日々からは

だれでも抜け出せる。





私たちはいくつになっても
ときめきを忘れずに…


自分を楽しみながら幸せになれる✨





今まで、あなたは

どれだけがんばって生きて来たのですか??





愛する自分に祝福をあげるそんな

人生にしましょう…💖




なぜ、継続コンサルを受けると
皆さんどんどん変化するのか??



一つは、
私が伝授する
ノートの感謝ワークです。


今の自分が、どれだけ豊かで感謝に
溢れているのか??

そして、自分自身や、
自分の関わる全ての人への
今までは感じきれていなかった
感謝を感じ始めることで

不思議と思われますが
現実も変化していきます✨✨






そして、セッションで
クライアントさんの話を
聴きながら、
その方がどんな設定、思い込みで
現実を見ているのか?

それを私が、第三者目線で見ることで
これまでご自身では
全く気づかなかった設定がわかります。




とにかく、気づけなければ
変えることは出来ないから!




結局、苦しい。とか、我慢とか、
無理とか、
そのようなエネルギーが

変わる=波動が変わるので

その波動に合わせて、これまでと違う
現実に見えて来たり

波動の高い出来事が起こり始めるのです☺️


不思議だけだ、すごいのよ〜😆🙌❤️






だからですね。

理想の世界は叶えられる人と、


叶えられない人がいるんじゃなくて




叶え方があるのです。。☺️💖


あなたの世界もワープするよ✨




ダイヤモンド財布カップケーキダイヤモンド財布チョコカップケーキダイヤモンド


シンデレラサクセスマインドプログラム


✨フルコース✨


まじかるクラウン6ヶ月間・全6回セッション

ふんわりリボン6ヶ月間・無制限メールフォロー

おすましペガサス四柱推命家族全員・才能開花鑑定

おすましスワン女神が目醒める設定変更ノート術レッスン

うずまきキャンディ夢実現マインドコーチング

乙女のトキメキ引き寄せイメージ・
ライフスタイル&マネーレッスン


ゆめみる宝石料金¥300.000-
(お支払い方法は各種ご対応可能)


これだけのボリュームの内容で、
この価格は安い!!と
皆さんから言われます!


私もマジでそう思う爆笑❤️


ダイヤモンド財布カップケーキダイヤモンド財布チョコカップケーキダイヤモンド





まずは。体験セッション!!

⬇︎   ⬇︎


個別体験セッションでは
約60分間
zoomにて行います😊



あなたの
今現状のお悩みや抱えている問題をお聞きしたり、


今回から、

四柱推命"マネー鑑定"もプレゼント🎁🤗

・あなたのどの星を活かせば
お金を稼げやすいか?

・あなたの心が満たされるお金を使う方法


これを知れば、
もし、あなたがお金を使うことに
罪悪感があれば、それがゆるむと思うし

自分が稼ぐことへの自信にも繋がり

お金の循環をスムーズにする
ヒントとなりますよ☺️💕





これまで、

引き寄せの法則のセミナーを受けたり。。

ノート術を学んで、ノート書いてみたり。。

潜在意識の書き換えを学んでみたけど。。

色々な占いやカウンセリングを受けたけど。。


全然変わった実感がない!ショボーン



そんな方はぜひ
体験セッションに来てみて下さい😊



引き寄せ女神継続コンサルセッションを
受けてくださった
クライアントさま達が

次々に現実を変化させる理由や
コンサルセッションの詳内容は
こちらからご覧くださいませ♪

⬇︎   ⬇︎





お申し込みは

下記↓公式LINEアカウントから

10月無料説明会希望!と
メッセージください♪☺️



あなたにお会いできることを
お待ちしております❤️




 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 

 
 
 
 
 
お友達追加登録いただく特典として!
 
 
\幸せなお金持ちがやっている/
人生をさらりとステージUPさせる
5つのヒミツ💜
PDFプレゼント🎁📖
 
 
私がこれまで出会って来た
幸せなお金持ちがやっていた
共通点の5つをまとめてみましたよ^^
 
 

 
 

 

 
=   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Instagramやってます🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =
 
 
 
 
特にストーリーでは、Blogよりもリアルタイムな
プライベートを載せたりしています(o^^o)
 
 
 
 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =