過去の人生経験がどんなに壮絶だったり。

自分に自信がなかったり。

自分や家族の未来が心配だったり。


そんなあなたでも大丈夫✨




本当の自分を好きになり

自分で生まれて来て

この人生で良かった✨と腑に落ちれば



何が起きても大丈夫だし

願いが叶うようになります✨



オリジナルオーダーメイド

超現実的❗️

✨引き寄せ女神養成プログラム✨



クライアントさま募集します♪🤗



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}








皆さまごきげんよう♡🤗




引き寄せ女神コンサルタント

Riekoです!!






私は2016年から
目に見えない世界のことや
ノート術の学びを始め



引き寄せ女神養成プログラムと言う
6ヶ月間継続コンサルを

第8期まで開催していました😃


9期で特別継続プログラムを行い
それを終えて



2023年3月、
自分自身の休息や学びを深める為に
活動を一旦お休みし、



そして、今回約1年ぶりに
パワーアップして💖
引き寄せ女神養成プログラムまじかるクラウン

継続セッションを開催しようと思い
ご案内させて頂きます💕




​引き寄せ女神養成プログラム



ここ数年で
引き寄せの法則とか、
潜在意識の書き換え、ノート術
などが
私たちの生活において
とても身近になりました。




私が
設定変更の継続講座を受講したのが
2017年の冬ですから
7年前くらい。その頃に比べたら

引き寄せの法則関連の情報や
ノート術を教えている方なども

沢山出て来ましたよね^^✨


RIEKO自身も
引き寄せ女神コンサルタントとして
2019年にデビューしてから
沢山の方と出会い濃密な
個人セッションやコンサルをさせて頂き
沢山の感動を共にしましたおねがい



ほとんどの方のお悩みが

1、お金。仕事
2、人間関係。家族の悩み
3、自己否定、自分責め。ジャッジ思考


このようなお悩みで
長年の繰り返すパターンがあります。



それを解決し、望む現実に
シフトしたかったら



自分の自覚出来てない
ネガティブな心の癖、思考癖。
を見つけたら良いだけで

実は非常にシンプルなんです✨



でも私を含め
クライアントさんの
ほとんどが、長女・HSP気質の方で



自分でなんとかしようとする😅


これが原因で
解決方法を無意識に避けています。


もし、あなたが私と同じ長女や
HSP気質の方ならどうですか?


例えば
幼少期からの体験で



自分で解決しなきゃだめ!と
深い意識で思い込んでいて

自分の弱さを隠したり
自分でどうにかしなきゃ!と
焦っていたりしませんか?


人に頼ることは迷惑をかける事
と、罪悪感を感じませんか?




もし、心当たりがあるのなら

それは
いつも親がいない家庭で育ち
自分でなんとかしないといけない環境だった。


人を信じて頼ったら
嫌な目に遭ってしまった。など…
 

過去の経験からの癖や、トラウマが
原因です🥺



そして、もう一つ
自分自身が心の底から幸せを
感じられない…




と、言う方の共通点は、
自分の闇
ネガティブはダメ❌

と思い込んでいること😢




本当は、自分の中に
冷たい人格がいたり、嫉妬したり
怠け者だったり、欲張りだったり
誰かを嫌い憎み続けてる自分だったり…



そのような、理想の人とする人格とは
真逆の自分は切り捨てる

人から見られても良い部分だけは
⭕️🙆‍♀️


自分100%を受け容れて
生きれていないこと

あなたにも心当たりありませんか?




でもその抑えて来た
闇と言う蓋を開けると光が
見えることがあります。



私は
それだけでも成幸♡と言っても
過言ではないと思っています。



なぜなら、あなたが切り捨てて来た
あなたの一部の

"声なき声"がそこにあり
それを聞いてあげることが
私の役目でもあるからです☺️




さて

私自身、この7年間をかけて
お金も数100万円
時間も数年自己投資をしました。



そして、確信したのは
まずは、クライアントさんが
心を丸裸にオープンにして
何でも話せる場所でないと意味がない
こと。



大切な家族、パートナーだからこそ
言えないようなこと。
ありますよね…


お金、トラウマ、家族、生い立ち
自分の変なプライドなど…




本当に人生を変える❣️って
本気で願う方のサポートは


やはり、心をオープンにした
濃密な個人セッションが必要だし

その上でこそ、知識やワークが
強力なパワーを発揮する💖




私自身、ずーっとそんな場所を
求めていて


そして自分自身がその場所となたい



そこから生まれたのが
引き寄せ女神養成プログラム
なのです☺️♡




ネガティブなパターンを
終わらせる。引き寄せ女神メソッド







サムネイル
 

引き寄せ女神メソッドってどんなことかな?




ハート自己受容感を高める♡ハート


先程も述べたように
自分の無意識の心の癖、思考癖は
自分ではなかなかわかりません。

それを知る為には
まずノートに書いて頂きます♪




そして、ここでマインドセット♡ 

どんなにネガティブな言葉が
出てもジャッジしない




例えば、小さい子が
『あのおじさん気持ち悪い👉』と、
男性を見て
言ったとしましょう笑😂



普通の大人や親なら
そんな事言わないの❗️💢😓
と、
それを瞬時にジャッジし
叱ったりしませんか?

これ、本当に無意識に
皆さんやってます。



でも、私がお伝えしたいのは

へぇー、あなたはそう思ったんだ😊
と、むしろ
自分の感性を出せたことに
⭕️🙆‍♀️💖まる。




まずはこのように
ネガティブなパターンを

終わらせるには自己受容が

もっとも大切です❣️


と言うこと




このジャッジ思考から

自己受容に変化さえできれば



かなりのスピードで自己否定が

少なくなり、嬉しい体験が

続けて起きてきますラブキラキラ







例えば、私たちが苦しくなる原因を

あげるとすれば下記のような

6つのパターンがあります👇






"ない"モノに思考が向きやすい不安、欠乏癖。


自分なんて…卑下する思考が出やすい否定、無価値癖


人の意見、目が怖い!振り回され癖。


ハードルが高いハード設定癖。


幸せになるのが怖い受け取り拒否癖。


自分は後回しの自己犠牲癖。




など。






どんなモノがあるのか?は

個人で違いますが

だいたいどれかに当てはまるパターンですので




幼少期のころから過ごして来た

経過を辿ったり、最近の出来事などから


ご自身が強く記憶に残っている

ネガティブな思い出など、


カテゴリーに分けて、

ヒアリングサポートしながら

見つけて行きます☺️








例えば、


ご自身の望みが、


自分の好きなことで

ビジネスして稼ぎたい!



と、出て来るとしましょう。




そこで、すかさず、

でも、、〇〇だし

だって〇〇だから…出来ない。ダメだよね。



と言うパターンで止まるのがお悩みの場合。




自分の男性性が


自分の望みより、世間や他人目線、

自分以外の何か(お金)などを

優先にしている。


と言うことです☝️😊


⬇︎


これは、先程の

あのおじさん気持ち悪い。って

言う純粋な感覚を瞬時に否定してるのと

同じです。



では、どうしたらいいのか??


⬇︎


『そっか。好きな事って

どんなこと?どれくらい稼ぎたい?

それはどうして☺️??』


と、

対話してあげるんです❣️






実は、これが、出来てないから


現実的に願いが叶わないの

ですが、、、




なぜ、私の望みは叶わないの?💦


と悶々とするのですが、、



実は自分がダメ❌だと否定してたわ😂


と、気付けます笑





ノートを書いていても

何も変わらない💦

苦しくなる💦 と、言う方は

この自己対話をマスターすれば

かなり良くなりますよー❣️





乙女のトキメキ四柱推命乙女のトキメキ



私のオリジナル

引き寄せ女神メソッドの特徴として


四柱推命の鑑定もすることです。



なぜなら、

個人で生まれ持った素質が違うので。

これはもう皆さまご存知の方が

多いと思いますので


素質によって、人間関係の

問題や悩むことの違いなど

説明会でお話します♪🤗





【宇宙にお任せ♡引き寄せの法則】




そして、引き寄せの法則で

望む未来を

宇宙にサポートしてもらいながら

叶える♡

と、言うスピリチュアル性の高い

楽しいミラクルな内容🌈ラブ💖



私は自分自身やクライアント様に



一寸先はミラクル✨🌈

マインドセットしています♡




想像してなかった方向から

なぜかわからないけど願いが叶った💖


臨時収入や、理想の人が

やって来た❣️


と言う現象を何度も

起こして来ましたウインク💖



そんなミラクル体験や、

どんな風に引き寄せるのか??

望みを書き出するコツ♡

宇宙にオーダーする方法なども

説明会でお話します🤗💞






それから、一年ぶりに

新しくなったプログラムでは

かなりスピリチュアル的な濃い内容も

組み込んでいます💖





例えば、




🌟使命について🌟


生まれる前に決めて来た

人生のコンセプトを知る方法や、



自分が使命からズレていないか?

など判定する方法♡など



スピリチュアルな視点での講義なども

付け加えて行きますので



スピリチュアル性の学びや知識を

高めたい方へは

必見の内容です❣️








以上が引き寄せ女神養成プログラム

大まかな内容ですラブラブ


ここまでお読み頂いたあなたへ✨おねがい





あなたにはいくつ当てはまるものが
ありますか?
👇

✅お金はあるが人間関係で悩むことが多い。

✅仕事がきつ過ぎて辛い。

✅子供にイライラして怒ってしまう。
✅出来ない奴ばかりと実は
周りの人やパートナーを見下してしまう。

✅上手く行ってる人に嫉妬して
しまいイライラする。
✅人に嫌味を言われたり嫉妬され
て辛い。
✅スキルはあるが、お金のブロックが
あり稼げない。
✅母親みたいな子育てをしたく
ないのに、上手くできない。
✅親に頭では感謝しなきゃと
思うけど、ムカつくことがある。
✅自分ビジネスを始めたいが

何から行動していいかわからない。

✅自分ビジネスをやっていたが
目標を見失い何がしたいのか
わからなくなった。




引き寄せ女神プログラムでは

3ヶ月〜6ヶ月をかけて



あなたさまの
これらのお悩みを全て

リストアップし、、


(この他にもお悩みがあれば

全てお聞かせ下さい)



完全オーダーメイドセッションで


解決へ導くサポートをさせていただきます!





少しでもご興味を持ってくれているので

あれば


ぜひ、説明会にお越し下さい💞



説明会申し込んだから

絶対継続セッションを受けないと

いけない。なんて縛りはありません。


説明を聞いて 納得してから決めて頂いて

大丈夫です☺️


冷やかしの方は辞めてね笑





生きている喜びを共に分かち合おう♡



引き寄せ女神コンサルタント

Rieko





Riekoと引き寄せ女神メソッドを
実践したクライアント様のご感想などご紹介

















ダイヤモンド第10期説明会♡引き寄せ女神コンサルダイヤモンド


無料説明会お申し込み受付けスタート❣️





説明会実施期間は

4/9[火]〜4/21[日]です。


⬇︎


お申し込み流れ


Rieko公式LINEより

10期説明会

メッセージをよろしくお願いします乙女のトキメキ


⬇︎



無料説明会(zoom)日時予約をします。

所要時間は40分程度。

⬇︎


当日は、説明会を希望させた

理由や解決したい事など

お伺いした内容に添って


オーダーメイドで作った

プログラムの内容や

詳細など

ご案内、ご提案させていただいきます。

(*´꒳`*)




ラブレターお申し込み・お問い合わせ方法ラブレター

下記👇公式LINEアカウントより

Rieko公式のLINE@です^^
引き寄せ女神研究所♡

 友だち追加