配役発表♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


発表会の配役を貼り出しました🩰

2回前の発表会でリーズを終えた時から
考え始めた今回の発表会の演目。
(ずいぶん前!)

前回ドンキを終えて 

お待たせしました♡の、2年ぶりの発表会となります。

2幕仕立ての 
アムールだけの特別なシンデレラを創ります。

振付は シンデレラをするならば、と 
梶原先生にお願いしたい旨、ずっと前からおねだりのようにお願いしていて😆

みんなをとてもよく見ていて下さり、チビッコにも大人気の先生なので、

またまたアムールならではの、
【みんなが主役】な作品を創ってくださいます。

シンデレラは誰もが知っているお話しだからこそ、
私のこだわりもたくさんお伝えしながら 音楽の編成をしていただきました。



毎年、みなさん本当によくご協力下さるので助かっておりますが、

今回はとくに 振付日が指定されてますので、
どうかどうか🙏貼り出したスケジュールを確認の上、調整してください。

ご理解よろしくお願いします。

振付日に参加するだけでは練習にならないので
(先生から振付をいただき、次にお越し下さるまでに練習しておかないといけませんからね!)

普段のお稽古日も、みなさん体調整えて元気に来てくださいね♪


小品とコンサートに関しては
またまた 楽しく頭を悩ませました😊

元気な子供達がいっぱいの時にはマーチを創りたくなり🚩 

幕開きは、
頑張って踊って個性があればOK🙆‍♀️だったリトルちゃんから チャイルドになり
前回発表会以降 1番変化があったクラスの作品から アムール祭りを始められたらいいな❤️と思ってます。

みんなの頑張り次第‼️💪


お姉さんたちのバリエーションやパドドゥはかなり悩みました。

良いところを見せるだけじゃなくて、
直したいところや変化させたいところに取り組めるような。
そんな作品に発表会だからこそ挑戦してほしい♡ 

願いをこめて、めちゃくちゃ悩み抜きました☺️

頑張って練習してね💪

私も気合い入れまくって 指導します💪😎