♡舞台のお知らせ♡ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



♡舞台のお知らせです♡


Aクラスのまゆちゃん、チャイルドクラスのみやびちゃんが出演します🩰


海賊全幕✨

秋にオーディションを受けて、

年末年始もリハーサル頑張ってました。


毎週末のリハーサルに向けて、緊張感ある日々を送っていて 良いお顔してます😃


プロデューサーの先生方、

素晴らしいソリストの先生方からたくさん学ばせていただいてるようで、

私も公演当日をワクワク楽しみにしています💕



自分の事は当たり前に頑張ると思いますが、


周りをよく見て、


皆さんから吸収しっぱなしではなく、


吸収したことをどんどん自分から放てるように✨ 


何かしてもらうのではなく、してあげられるくらいに❣️ 




お外の世界に初めて出す2人なので とても緊張してます😆


今のこの子達なら学ぶことが多いはず😌


と思ってオーディションに挑戦したから!

きっと大丈夫だね👌



応援してるよ📣



ご縁があって出会った皆さんと

素敵な舞台を見せてください⭐️