振付け 頑張った!ありがとうございました | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


村娘ちゃんと ニワトリさんの振付け!

今日は、お休みの日に 配役されていたほぼ全員集まっていただけて、

本当にありがとうございました。

頑張ったみんな

ご都合をつけてくださった保護者のみなさん

ありがとうございます。




やってみて、みんなもわかったと思いますが、

各曜日のクラスで練習するにしても、
この集まっての振付けが私にとっても
とても大切な時間でした!


これを曜日毎で バラバラに同じ所を振付けしても 
1週間でも終わらないと思います😅

水曜日から昨日まで、
ビビリの私は 
各クラスで予習的に振りを始めてましたが、

幼いチャイルドの子達もいたのに、
私が 今日やるぞ! と決めた所まで進めたれたのはみんなのおかげ❣️

ありがとう😊 お疲れ様でした。


振りが入れば 細かい所までしっかり練習する時間が増やせますから、

しばらくは お互い大変だけど😅

頑張ろうね❣️




アムールらしさがさらに出て、

良い意味で!
今までとも違う雰囲気の
発表会になる気がしています✨


みんな お手製の
練習用カマも お見事でした👏








マユの 本気過ぎる カマ‼️

フック船長みたいやーん🤣

と言ってたけど、

かなりのクオリティ👏  

こうゆうことも 手を抜かずに頑張ってくれるのは嬉しいです😆










先日 お誕生日プレゼントで
プレゼントしてくれた センス良過ぎるお花💐


パープル大好き💜



毎年 私のイメージで❣️と、

なのに、毎回雰囲気が全く異なる、

でも、私が大好きな感じの💕 素敵なお花を渡してくれるんです。

本当にありがとうございます✨