今日もカッコよく!笑 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



月曜日リトルちゃんも

土曜日リトルちゃんと同じところまで振付けできました🙌














月曜日と土曜日の生徒たちのカラーが少し違うのですが、

どちらの生徒たちも たまらない可愛さと

個性の強さ💖


普段のレッスンもですけど、

こうして 振付けを始めると

その子その子の性格がとてもよく分かって、

私は嬉しくて楽しくて仕方なくなります✨


共通していえるのは、


お家でしっかり練習してきてくれたのが
思いっきりわかること!

こんな小さな子供たちも

1週間経って しっかり振りを覚えていてくれていること!


今年のリトルちゃん、あと5曲くらい踊れるんじゃないか???😆と思ってしまうほどスムーズで!


どんどんお姉さんになっていってしまうことに
少し寂しさも…



なんて、言ってはいけませんね😅


一生懸命に応えてくれる子供たちに

私も頑張って頑張って応えます‼️

上手に綺麗にお客様の前で踊れるように頑張ろうね😃



今日は
はるちゃんのお誕生日でした🎂

お誕生日の日にバレエ🩰
嬉しいな💖



お行儀がよくて、
ハキハキお話しができて
お返事やご挨拶も素晴らしい👏

不器用なところは たまらなく可愛い💕

これから楽しみだなぁ💖


はるちゃん お誕生日おめでとう🎉