カッコよく♡ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



今日は3人でしたが

振付けが進んできたので
珍しくムービーを撮りました‼️


今年のリトルちゃんは早い早い‼️





月曜日 土曜日とも 
今年のリトルちゃんは なんだかどんどん進んでしまってます!

お家でもいっぱい踊ってるな〜って、
翌週必ずわかるのが嬉しい💕




今日のレッスンでリトルちゃんたちに話してたのですが、


最初に振付けた踊りは

とびっきり可愛くお願いね😍


先週と今日振付けた踊りは

まさかの❣️  

めちゃくちゃカッコよく🌹




お願いしまーす💖




可愛い可愛いリトルちゃんたちに カッコいい踊り🩰

私が創ってきた中で 初めてかもしれない‼️