スイッチオン♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

ボーイズくんのユウマが

ヤル気スイッチ入りました\(^o^)/

まだバレエを始めてから期間は浅いですが、、、

やればできる子!!!

というのは解ってるので、

一生懸命スイッチを探し続けていたら

一生懸命にお稽古してくれるようになり、

今日はレッスン日でもないのにレッスン来た(笑)

よく、

女の子と男の子ではこうも違うのねぇ。。。

と、ハリーを見ていても思うのですが、

やっぱり男の子はのーーーーんびりですよねドラえもん

で、スイッチも女の子とは全然違うところにあったりします‼

そして、そこからの進みかたも女の子とは違う笑

この夏コンクールに挑戦するのは

男女2:2で、

大変だけど、面白いぺこ

ホントに面白いです。

幸せです(*´∀`*)



ユウマキラキラこれからだよーニヤリグラサンてへぺろ

鏡に汗を飛ばしながら練習する姿を私はしっかり目にも脳にも焼き付けましたよ。

私は焼き付けたものをどんどんアップデートしていきたいので上げ上げ

今日より明日

明日より明後日

で、がんばろねーぺこ

スイッチオンになって、やっとスタートに立った!

コンクールレッスンを一緒にしてる仲間、

カザネが私と同じくらいにユウマの変化を見て嬉しそうにしてるのも

私はとっても嬉しいですWハートWハートWハート