シルビアさんへ♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

トゥシューズの許可を出した

キラ、ユリちゃん、サキちゃんと、

レッスン後に梅田のシルビアへ行きましたおねがい

初めてのトゥシューズ選びは必ず一緒にしますラブ

トゥシューズを履き始める頃だと、
ほとんどの子達が、私と一緒におでかけするのは初めての事が多いので、私の楽しみのひとつでもありますおんぷ

三人とも、お店に入るのも、トゥパッドやトゥシューズをさわるのも全部ドキドキしていて可愛かった~Wハート

シューズを決めてからは

私と目が合う度にニコニコ   

ニヤニヤ(笑)

サンタさんが来たみたいに嬉しいね~

と言ったら

それ以上かも~LOVELOVELOVE

って言ってました笑


許可を出してからのレッスンの集中度が変わったり、

今日の嬉しそうな3人を見れたり

私も嬉しいことがたくさんです。

お互いにこれからが大変だけど、

今日のみんなのお顔を忘れないからねラブ

みんなも今日のこの特別な気持ちを忘れずに
これから頑張ろうねウインク



ドキドキのフィッティングキラキラ




3人とも  素敵ですキラキラキラキラキラキラ