お衣裳♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日は大阪の四ツ橋で、

発表会でお借りする全てのお衣裳を決めてきましたラブラブ

借りたくても数が揃わなかったり、

サイズが合わなかったり、

日程が合わなかったり、

ショックも多いお衣裳決めですが、、、笑


オフィスで担当のお姉さんとあーだこーだすること5時間半!!


何度かお電話でも打合せてますし、
見てみたいものは取り寄せていただいてたので、
これでもまだ私にしてはスムーズキャッ☆


数も揃って、決めた後に、

やっぱりこっちだとどうかなぁ?

とか、大迷惑なこともしましたが汗




みんなが舞台に立った時を想像しながら、

照明や回りとのバランスも考えて、



観てくださるお客様はもちろん、

お父さんお母さん、

さらには   おじいちゃんとおばあちゃんにも喜んでもらえたらいいなぁLOVELOVELOVE

と悩みに悩んでおんぷ


すっごく楽しかった~ルンルンルンルンルンルン




多分、チビッ子ちゃんの願望も叶えられてると思います笑

早く着させてあげたいけど、

まず、これからみっちりしっかりお稽古していこうねニコちゃんGOOD