振付♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



ジュニアBまでの子供達には、

手帳を持ってきたらシールを貼ってあげてます。

(とくに年齢制限してませんが、大きい子達は持ってきませんので、笑
写真の背筋は特に振付と関係ありません。。。写真撮るよ!と言った瞬間に皆がパッとやってくれました!笑)




もう11月ビックリビックリ


子供達の手帳が新しいページになってて、

ひぇーーーッびっくりってなりました。


発表会まで5ヶ月。

10月からレッスンの中で、作品で使うパはしてましたが、

今月からはどんどんドンドン振付ていきますよ!

いっぱい練習できるように、

年内に振付を終わらせるのが目標だけど

どうかなぁてへぺろ


今回は、今までにないくらい、みんなレッスンに来ている曜日がバラバラだったりするので、

うまくまとめられるように、試行錯誤してます。

ある意味、今までとは違うやり甲斐もある笑

とりあえず、今年中は私のことはさておき!で頑張りますので!!

みんなはお休みしないで頑張ってレッスン来てください‼
(基本的にうちの子達はお休み少ないんじゃないかなぁ!と自慢げに思ってますが笑)



10周年の発表会キラキラキラキラキラキラ

みんなで素晴らしい舞台を創りましょうね薔薇

全員の5カ月後のお顔、
楽しみにしています。