新たな考え方 | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

ノンアルコールを貫くのも悪くないなーって思いました。

とあるママさんは、一滴も酒を飲まないって言ってました。

ノンアルコールで十分だし、テンション的には全然合わせられるからーって。


私も今後はそれでいこうかな。

職場の飲み会では少し飲むけど、部活の飲み会はノンアルでいこうと思いました。


二次会あったらしいけど、うちはうち。

二次会に行くより寝たいんじゃー

そもそも二次会の話が出る前に撤退したし。


いつメンでの二次会だったらしいから、気にしなーい


我が家は家で焼き肉の続き🥰

焼き鳥とウインナー、野菜焼き☆


気が楽♪


飲まなくても楽しめる そんな人になりたいな


今回飲んだノンアル達はこちら


 

 



 

 

ビールっぽさが失われておらずノンアルっていうね!

もう最強ですよ!



 

 

辛口ハイボールだけどノンアルコール☆


 

 

色々なフレーバーが楽しめるよー

夫はアップルスパークリング、私はゆずがオススメ☆