参観日 | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

子どもたちの参観日ー

よーく頑張ってました。


息子はなんだかすごく楽しそうでした。

落ち着きのなさがちょっと目について、仕事モードに入りそうになったけど、、、


娘は頑張って発表してました。


二人共、なんだか楽しそうだった。

たくさん褒めよう。


学年懇談や学級懇談は残りませんでした。

時間、かかるからね。


帰宅後はサッカーの家練習。

まずはスプリント。そして少し長めの距離を走る。

ここからそれぞれ別メニュー


息子はループボールの処理の仕方をポイントに。

娘は反射神経を鍛えるためのスプリント。


ダラダラ練習しないのが我が家練習。時間も短め。

その分、集中できるはず。


練習がない日には必ず家練習をするって言ったのでね。


夜には好きな動画を見ながらでもいいから柔軟ストレッチ。


スキマ時間も有効に使わないと。


さて、何日続くかしら。