ナイショからの証拠隠滅 | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

やってしまった。


誘惑に負けて


マックでポテトのLサイズと抹茶フラッペ買っちゃったよぉ


しかも車で食べちゃったよー


めーっちゃ美味しかった♪


しかし、、、いつも子どもたちには買わないのに自分のために買ってしまった、そして食べてしまった。。。

だってさ、子供たち連れてくと結構な金額になるのよ。

私一人だったら600円で済んだのよ!

たまにはいいかなーって思っちゃったんだもの。


とりあえず、、、証拠隠滅をしなければ。

ゴミはちゃんと捨てたし、車内にポテトの香りは残っていないはず。

そして週末は子供が車に乗ることは、、、たぶんない!

ということは?


ばれなーい♪


一応、ファブっとこ。


 

 

我が家で食べるポテトは業務用。2袋ないと足りません



 

 



 

 

ファブリーズは我が家の必須アイテム。

動物臭も消えるので重宝しまっす!