こんばんは!

お家エステサロンAmour〜アムール〜
オーナー愛子でっす!!


(母の日にまさかのキッズからの日傘のプレゼント😭母をやっていてよかった‥😭✨)



久しぶりのブログ更新かと思ったら、なんだかいつもと違う自己紹介ってか😂

めちゃめちゃライト!



だって!早く!!早く書きたいんだよー!!! 
↑ウザイ?笑



愛子は世界を幸せにする為にエステをしています‥!!


急に😂

どーしたん🤣笑笑!





いやいや!これ!マジマジ!大マジです!!!




人によっては、
「なに、たかだかお家エステサロンなんて狭い世界で大きな事言っちゃってんの!笑!」
なんて思われちゃうかもしれないけど‥!



そんなの関係ねー!!←古い?😂






私はマジでエステでみんな幸せになるって確信しています!!




もーね!みんな!そこのあなたも!!

頑張りすぎ!
我慢しすぎ!
一人で抱えすぎ!



苦しみの先に幸せがあるって思いがち。
特に日本人は、我慢の美学とか重んじるから余計に頑張りすぎちゃうような気がします!!


幸せの後には同じだけ不幸がおこる‥!とか!



そんな事なーい!幸せばーっかり!やってくるんです♡大丈夫ニコニコ


だって、あなたは他に代わりのいない、かけがえのない存在!!




いるだけで奇跡♡


あれ?なんかスピリチュアルっぽい‥?😂
私スピにはなんの興味も無いのだが。。笑






中には我慢してることすらも気がつかないくらい毎日が忙しくって、知らない間に消耗してる人もおられると思います。


けど、なんとな〜く満たされない感覚。









こんなに私は頑張ってるんやから、夫ももっと頑張りを見せてほしい‥!


とかって、なんだかテレビの前でゴロゴロしてる夫の尻を見て思ったり‥(尻は見ないか😂笑)







お母さんはバタバタあなた達の為に食事の用意も部屋の掃除もやってるんやから、もっとすんなり言うこと聞いてくれたっていいやん‥!


とかって、自由に遊んでる子供の後ろ姿見て思ったり‥





主婦をしながら職場では一人前に働いてるのに、男性とは同じ位置で評価してもらえへんやん‥!


とかって、小言言ってくる上司の仕事ぶりと自分の仕事ぶり比べて思ったり‥





みんな多かれ少なかれモヤモヤポイントを抱えながら日々を過ごしてる



このちっちゃいモヤモヤポイントが、
いつか起こるであろう家族間のトラブルや会社の中での揉め事のトリガーになったりするんです!




かくいう私もそんな中の一人😂



もー!マジで!

我慢すれば報われる!!
我慢こそが家族への愛の証!!
自分が我慢さえすれば‥全てうまくいく!!




って思ってた代表です🤣🤣🤣ちーん。。



だって、ねぇ?そう思いますよね😂





で、知らず知らずのうちに
「こんなにやってるんやから感謝してよ」
とか心のどっかで思ってる。
誰にも〝やって〟って頼まれたわけじゃないのに😂笑



で、評価してもらえないことにまたモヤっとしたり。







でも。それは違う。って、
みんなが満たされる方がいいに決まってる

誰かが我慢する上にある、他の誰かの幸せなんてかりそめだって
わかったんです。




私も、我慢大会で常に第一位のような人間でしたが

やーっと!気がつきました爆笑




私の幸せは夫の幸せやし、子供たちの幸せでもある!!



ってことに!!


更には、
夫が幸せだと職場の関係が良くなって、夫の会社も円満に!!いつも幸せそうな会社との取引で、取引先も円満!!



子供が幸せだと子供のコミュニティーの関係も円満に!!
揉め事のないクラスをもった先生もいつもストレスフリー♡



ほんと!家族は世界の中で一番小さなコミュニティーだと言いますがその通り!!

ここが幸せだと世界が幸せになる!!



ほらぁ〜♡
やーっぱりエステで世界が幸せになっちゃうやーんラブ




って!
私が言いたかったのは!!



お母さん!
もっと満たされていいんです!
あなたの幸せが世界の幸せなんです!!



ってことニコニコ
その満たされる方法の一つに、エステっていう選択肢があるんです!



たった一人、
あなたの為だけに用意されたお部屋で、
あなたの為だけに癒しのメロディーが流れ、 
あなたの為だけの柔らかい照明の中、
あなたの為だけの手技で、
心ゆくまで至福のエステを受ける。



そこには「あなた」以外は存在しません。




妻も母も仕事人もぜーんぶ横に置いておいて、あなただけを満たす時間。



人は、満たされると優しくなれます。



そこを飛び越えて我慢すると途中で歪みが出ちゃうんですぐすん



まずは、あなたが一番に満たされて下さい♡




=======
Amour1周年記念特別スペシャルコース!!

生酵素デトックス
〜オーガニックとエステのマリアージュ・健康で美しく〜

大大大好評につき!延長しておりましたが、ついに!
5月末をもって終了いたします!!

詳しくはこちら‥!!
↓↓↓


気になる方はお早めに!!
ご予約立て込んでおりますので、空きがある日はすぐおさえて下さいね!



ダイヤモンドご予約・お問い合わせダイヤモンド


1日2名様限定  完全予約制の女性専用サロンです。


080-6235-4103

amour@ezweb.ne.jp

便利な即時予約はこちら

(メニューもこちらからご確認下さいませ)


*10:00〜18:00

*日・祝定休

*プロフィールはこちら

*京都市営地下鉄  東西線東野駅  徒歩3分

*京都市山科区音羽野田町

詳しくはご予約の際にお伝え致します。




なお、施術中などでお電話に出られない場合があります。その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とお電話番号をお願い致します。

確認後、折り返し致します。