卒人参でした | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

ウチの総領さんであるクーちゃが


「レベル59があとちょっとで終わるから卒人参したいなあ」


と、ファミチャで何度かつぶやいていました。



とっととしないとレベル上げもできない様子なので


「よし!みんなに聞いてみる!」


友録してる面子に耳攻撃しまくってご協力いただき


突然深夜に卒人参開催することになりた♪



あもたまごのお気楽生活-081202-1


しかもライフ残り1とはいえ、ここのところお目にかかっていなかった


ちゃんとした(?)卒業でした!やっぱり最後はこの方がいいかなぁ。


ご参加いただいたみなさま、ホントにありがとうございました!



んで。


実はわたしもレベル59で残り18%ほど。


面倒なんでこっそりこれで自分の卒人参もすませるつもりの


あもでしたとさ♪