輝きました | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

この週末胃腸をやられてあまりログインできなかった、あもです。


なんだか間が空くと何をすればいいのか手持ち無沙汰になったり。



んで。


もけらったが良質レザーをインベに眠らせているとのことなので


奪・・・分けてもらって、Aレシピを引っ張り出してみました。


「輝く抵抗のグローブ」を6つゲット!


闇抵抗をずっとシルクのグローブのままにしてたのです(ぇ



ラウルのところに嬉々としながら


手袋6つ握り締めて走っていきました。



081201-1


「ラウルさん!この手袋を5合成にしてくださいなっ!」


それを露店で売って、倍の料金だして最初から5合成を


購入した方が安全だというもけらったの忠告なんて


どこ吹く風ってな勢いで。いくよ?いっちゃうよ?!


実行ボタンをポチッ!



GJ!(*´∀`人)vvv



ラウル・・・よっぽど怖かったのでしょうか?w


一発で完成しちゃったのでした。



輝いていたのは手袋だったのか


それともわたしの殺意のこもった眼差しだったのか・・・