イメージよりほどとおい | アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

2015年12月第一子男児出産♡♡
おしゃれ好きだけど絶賛迷走中な新米ママ。妻としてママとして女として輝きたい☆ モチベーション上げるための自己啓発ブログ。
おしゃれ・育児・日常その他いろいろ更新予定☺︎

毎日暑ーい。コレしか言えない

息子と2人で夏バテ気味♡
2人で食欲激減♡
息子の貧血が怖くて外に出られない♡


毎日元気なパワフル母ちゃんになりたいんだけど…実際はバテバテぐだぐだな母ちゃん
フットワーク軽くしたい!
どうしましょ

トレーニングもカラダが重すぎて思うように出来なくて、モヤモヤいらいら♡だから、しばらく中止!
ストレスになるくらいならやらない方がきっとカラダのため

月曜日から2泊3日でいとこの家にお泊り〜
初日と2日目に息子を少し預けていとことオトナ時間楽しんで、美味しいコーヒー飲んで
リフレッシュキラキラ
のはずが…私がいなかったからか息子暴れん坊将軍に
このまま居ても迷惑だし、疲れるので1日早く帰宅

暑さのせいにしたくないけど、怠すぎて余裕なさすぎて母ちゃん反省

家事ほどほどにして(普段からほどほど以下)息子時間大切にしよう!!
明日もおパパ仕事らしいからね〜せめて!明日だけは怒らずに楽しい1日を目標にしよ〜



ジャイアンのリサイタルを真似る息子♡
パンイチが定番STYLE