母ちゃんヒール履く | アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

アラサー新米ママ☆ おしゃれママになりたい♡

2015年12月第一子男児出産♡♡
おしゃれ好きだけど絶賛迷走中な新米ママ。妻としてママとして女として輝きたい☆ モチベーション上げるための自己啓発ブログ。
おしゃれ・育児・日常その他いろいろ更新予定☺︎

産後2年7ヶ月。ついに!!ヒールを履いてみる!!


コレヒールなんcmか分からないけど…めちゃくちゃ歩きやすいんですおねがい
もう、何年も前に買ったやつだけど…真夏も秋始めも重宝していたやつキラキラ
革もだいぶ馴染んで更に!歩きやすくなってる〜

公園行ったりお散歩行く時は履けないけど…お買い物の時は履こうニヤリ

ついでに

おしゃれさんっぽく座って撮ってみる。生活感笑い泣き
そして、たくましい二の腕笑い泣き笑い泣き