先日、ようやく『鬼滅の刃 無限列車編』を観に行った。
※以下、映画のあらすじに全く触れません(笑)
顔を書くのがめんどいので(しかもノートに書くというズボラっぷり)、
私=ピカチュウ
でお送りします。
※前回までのあらすじ→『私の鬼滅物語①』『私の鬼滅物語②』『私の鬼滅物語③』
『私の鬼滅物語④』『私の鬼滅物語⑤』『私の鬼滅物語⑥』『私の鬼滅物語⑦』
『私の鬼滅物語⑧』
※ずっと語っていたい鬼滅だが(内容に全然触れてないけど笑)、⑩で一旦おしまいにして、あとは思いついたら不定期で・・の予定です。
映画を観て、コミックを全巻読んでからというもの・・
通りすがりの人の、市松模様でもなんでもないただのダイヤ柄(でも緑)の洋服を見れば、
炭治郎を想いおこし・・・
通りすがりの人のバイカラー(黒とベージュ)のコート(珍しい柄ではある)を見れば、
半々羽織(義勇さん)へと結びつく。
極めつけは、先日のピアノレッスンにて。
「ここからは世界観が一気に変わって、出だしはちょっとかわいらしく。」
と言いながら、先生が楽譜に書き込んだピンクの鍵括弧を見て・・・
猛レッスン中だというに、桜餅の蜜璃ちゃんに密かにときめく。
(ピンクの鍵括弧の隣に緑色の線があるのがますます桜餅色の髪の蜜璃ちゃんっぽい)
もはやビョーキ!!!!
ハマると廃人寸前までやりこむあもちゃん、人生終了するんじゃないかってくらいテトリスばかりやっていた時期があった。
そしてある日、新宿に立ち並ぶ高層ビル群を見て頭の中でビルを横にしたりハメこんだりして、1人妄想テトリスを脳が勝手にやりはじめたとき(大暴走)、さすがに自分で自分がこわくなって「ほどほど」ということを学びました。
それに近いレベルで何もかも全ての思いや事象が鬼滅へとつながっていく・・・
もう、自分がこわいよ(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Twitterをほそぼそやっています。
ブログ更新のお知らせが主ですが、時々ヒソヒソしています。



