”中野区民交響楽団 第61回定期演奏会” をアップしました。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。


 

平成28年10月9日に恒例行事の「中野区民交響楽団の演奏会に行った記事を今更ながらアップした。

もしよければお読み下さい。

(上記記事をクリックすると該当記事に飛びます。)

 

 

この演奏会の裏話や裏話や裏話を聞くべく、年末、中野さんと食事した。

 

たくさんおいしいものを飲んで食った〜。いつもいつもごちそうさまです。

チケットは強奪するわ、ごちそうになるわ、無銭鑑賞&無銭飲食の女王。

蒲郡風太郎と並び立つ銭ゲバあもちゃん。

 

 

しかもお土産までいただく。

それも金沢土産・・・それも「はくひとつまみ」のもの・・・(匂い袋でした!)

そこ、私も行きましたがな笑

 

匂い袋だなんてステキなものを買ってくれた中野さんに比べ、

私はこんなくだらんものを買ってしまった・・・。かわいいけども!