みんな100点で生まれてきてる
 
 
1人1人が持って生まれてきた星があります。
 
 
それを私は「才能」と呼んでいますが
みーーーーんな、それぞれ♡
 

グラフで見ると一目瞭然

 

100%のグラフを見れば

あぁ、みんな100点で生まれてきてる。

そう思ったんです。

 

 

命の素材を

あなたが生まれる前に設定してきました。

 

 

 

今世、どんな自分で生きていくのか

どんな道筋を歩いていくのか

どんな性質をもつのか

どんな才能をもつのか

 

生まれてくる前に決めてきた「魂の設定」

 

 

 

 

自分らしく心地よく在るために

持って生まれてきたアイテムが「星」

「私」の素材となるものです。

 
 
 
これまで
たくさんの方の命式をみさせてもらって
これは絶対にそうだ!
って確信に近い思いを持っているのが
 
 
 
星どおりに生きてる人って
輝いてる!キラキラキラキララブ
本当!100%に近いくらいそうでした!
 
 
しかも、こういう方は
自分の星が何なのか?
どんな星を持っているかなんて
知らないことの方が多くて
 
だけど結果的に
持っている星のとおりに動いてた!
って人ばかり。
 
 
でね、
そういう方の共通点って
 
自分に素直
 
なんだよね。
 
 
 
 
自分のことを受け入れていて
過剰に人と比べることをせず
自分の思いに素直で
私は私。って思ってて
自分の感覚を大切にしてる人が多いです。
 

 

パパさん福井土産💕恐竜菓子店のサブレ🍪美味しい😋

 
 
生まれながらに備えてきた
本質的なもの、性格、好み、欲求。
 
本来は、その個性通りに動いていれば
流れはスムーズになるのだけれど
 
 
親の個性や価値観や
社会的な常識や決まり事の中で
 
 
どうしても自分自身のことを
足りない・出来てない
思っちゃいけない
しなきゃいけない
 
 
って
外側の条件に合わして
減点していっちゃう。
のだよねショボーン
 
 
 
でもね
思い出してほしい。
 
本当はみんな100点で生まれてきてることを。
 
 
 
外側との比較で自分を減点する前に
自分の素材(特性)が
外側とは違うものであることを知ってほしい。
 
 
知らない人は
あなたの土台の基礎になる部分だけでも
知ってみてね。
 

 
 
 
 
毎週水曜日21時より
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

30分間 徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image