最近

「それでいいことにする」

と許すことをしていると

 

 

これが

なんだかとっても良いのです。

 

 

 

 

可愛いトマトが出来始めた💕

 

 

 

そもそも、色んなことを難しくして

 

これが出来てから

これがまとまってから

これを整理してから

これを終わらせてから

 

なんやかんやと理由をつけて

結局、動けなくなってしまっていることも多いんですが

 

 

 

ここ最近

ことある毎に

 

「それでいいことにしよー」

ってしてたら

色々、動けるんですよねびっくり

 

 

発信にしてもそうなの。

 

ちゃんと書かなくちゃ!

ってのを握りしめて

書くこと、発信することへのハードルが高いと

書きたい気持ちや

発信する動きが止まってしまうんだけど

 

 

満足度やこだわりが低かったとしても

これでいいや!

そういうことにしておこう。

 

って「それでいいこと」にするだけで

 

 

書けちゃうし

発信できちゃう爆笑

何これー!!!!って感じ🤣

 

 

 

自分の中の満足度とか

自分の中のこだわりとか

 

そういうことも大切なんだけど

満足やこだわりって

やった後に、さらに高めるものでよいな。と

そこにも許可をした。

 

 

それに

今、握りしめていた

満足やこだわりって

意外とまがいものだったりして

 

本当に

その握りしめているものが

自分が大切にしたい、こだわりでは

なかったんだなぁ。

と思うのです。

 

 

結局、

間違わないように。

理解してもらえるように。

認めてもらえるように。

みたいな

人からどう見られるか?

どう思われるか?

って部分だけだったり(笑)

 

 

設定変更で

『決めるだけ簡単!』っていうことが

なかなか分からなかったのだけど

 

 

毎日のお稽古のおかげか?

なんかちょっと、

感覚がわかってきた感じする^_^

 

 

 

今、在るものに許可をすれば

設定って案外簡単に変えられるもので

これまでは、許可をしてなかったから

なかなか設定も変えられなかったのかも?

 

 

 

絶対にこうだ!って結論や結果を求めるよりも

今、そう感じていることを

そのまま出していくことは

すごく簡単で

 

それは、別に

あとから変わろうが止めようが

真逆になろうが

なんでもいいんだな。

 

 

うん。イイ感じ。

「それでいいことにしよう」

 

 

(終)スター指差し

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはラインからでもOKです。

 

旗ののか 公式LINE

 友だち追加

 

旗講座・個人セッションのご案内右矢印ご提供中のサービス一覧
旗種お問合せは右矢印お問合せフォーム
旗Instagram右矢印nonoka_tarot
旗オンラインサロン右矢印きらめき☆運星術『星のテーマパーク』(リニューアル準備中)