望む人生を生きるために

自分の土台を整える

 

 

ののか個人セッションのご案内です。

 

 

願いが叶うことも

なりたい自分になることも

これをすっ飛ばしては得られない

 

↓↓↓↓

自分という土台

 

土台?って?

 

土台とは

どうやったって変えられない自分

の部分です。

 

 

 

ここをね、ちゃんと知ること。

それが土台を整えること。

と私は定義しています。

 

 

 

 

命の素材を

あなたが生まれる前に設定してきました。

 

 

今世、どんな自分で生きていくのか

どんな道筋を歩いていくのか

どんな性質をもつのか

どんな才能をもつのか

 

 

生まれてくる前に決めてきた「魂の設定」

 

 

意識しなくても

そうなってしまうこと

そう動いてしまうこと

そう思ってしまうこと

 

 

そんな

自分の在り方の質を知ること

それを受け入れること

 

 

 

 

他人と比べてモヤっとしたり

自分を責めたり

自己否定したり

することが多い人は

 

何かを足そうとしたり

何かを頑張ろうとしたりするけれど

 

本当は逆。

 

 

不足を見て足すのではなく

すでに在ることを知ること。

 

 

 

在ることに気付くだけ。

 

そうすることで

人生がクルンっと好転していくんです。

 

 

愛も仕事もお金も人間関係も

自分らしくあればあるほど

自分と仲良くなればなるほど好転していく。

 

 

何故だか分からないけれど

そういうものらしいのです。

image

セッションを受けた方からは

 

『ずっとダメな自分と思っていたけど、そうじゃなかった!

私は私でよかったんですね。それに気がつけて魂が喜んでる感じがします』

 

『小さな頃から、本当はそうしたかったんだ!ってことを思い出しました』

 

『嬉しい!嬉しい!嬉しい!(笑)』

 

『謎が解けました!これは私のトリセツです』

 

『私ってめっちゃ素敵やん!って思いました』

 

『本来の自分らしさの意味が分かりました!』

そんな自分と出会えたことで

現実面ではこんな変化が起きました。

↓↓↓↓↓↓

 

✨パートナーとラブラブに

✨親子関係がすごく改善された

✨子育ての悩みがなくなった

✨自分への信頼

✨人間関係の悩みがなくなった

✨仕事の依頼が増えた

✨生活がとても豊かになった

✨子育てがめちゃくちゃ楽になった

✨家族との会話が増えた

 

 

 

セッションでは

あなたの持って生まれた星を基に

image

今のあなたを明らめていき

(自分自身を明らかに見る)

 

持っている思い込み(設定)や

思考のクセに気付き

 

なぜ、それを選んでいるのか

詰まりになっているのは何か?

 

『今』あなたに何が起きているのか?

『今」見るべき視点はどこにあるのか?

 

などをお話ししていきます。

image

カードリーディングも活用

「今」の自分に必要な視点を与えてくれます。

 

 

 

 

ありのままの自分自身で

望む人生にシフトしていきましょーラブラブ

 

 

<個人セッション>
 

望む人生を生きるために

自分の土台を整える


♥料金:(90分)15,000円(税込)

    
♥オンライン(ZOOMにて)

 ※カメラオンでもオフでも、どちらでもOKです。

 

お申込みはこちらから↓
個人セッションお申込みフォーム♡
 

 

ごめんなさい!私ではお役に立てない方

・未来を当ててほしい人

・答えや正解だけをもらいたい人

・1回セッション受けたらどうにかなるだろうと思ってる人

はご期待には沿えないです

 

 

 

 

 
毎週水曜日21時より
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

30分間 徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image