私のタロット講座でよく言われることが

 

「これは占いじゃないですね♪」

 

image

 

 

それは多くの人の占いへのイメージが

▶未来を予測する、当てる。

▶改善し良くなるための方法を知る

 

というイメージが強いからだと思われます。

 

 

 

 

確かにリヴィジョンタロットは

 

 

 

◎答えも出しません。

 

答えを出すことだけが答えじゃないからね。

答えはあなたから出てくるものです。

 

 

 

 

◎ああしろ、こうしろとも言いません

 

タロットはもちろん、占い師側も

あなたの行動を指図するものでもないです

 

 

 

 

◎良い悪いも言いません

 

良い悪いの見方を外したところから

物事を見るからです。

 

 

 

 

◎未来を言い当てません

 

未来はすでに決まっているって思いますか?

 

 

 

 

リヴィジョンは決定的な未来を予知するものではないんです。

 

 

 

タロットを通じてあらゆる事象を

様々な角度から眺めてみる。

 

 

 

それをキッカケに

 

☑視点を変える

☑質問を変える

☑心の使い方を変える

 

 

 

そうすることで

私たちの【囚われ】から解放され

まったく新しい視野が開けてきます。

 

 

世界は自らが創造する。

と言いますが、そういう意味では

 

 

リヴィジョンという「視点を変える」というタロットのスタイルは

 

 

 

あなたの人生の創造に

一役買ってくれるものになると思いますよ!

 

 

 

「占わないタロット」 新鮮です( *´艸`)

 

 

 

ベル新しいタロットの解釈の仕方《リヴィジョン》

占いとは一味違う、奥が深いリーディング

初心者の方でも理解しやすいタロットの使い方講座やっています

マンツーマンでお伝えしていますドキドキ

お申込みはこちら

 

 

 

 


 

 

入会特典流れ星鑑定書3枚プレゼントベル

自分の星をグラフ化したパラメータ

思考のクセがわかる円推力

生れもった命式情報が書かれている鑑定書

 

 

宝石ブルー子育てママは必須!子どもの星を知ってみよう右矢印「星とタロット」個人セッション
宝石白考えすぎの思考を止める右矢印「タロットで学ぶ22の視点リヴィジョン講座」
宝石ブルーきらめき☆運星術オンラインサロン右矢印「星のテーマパーク」
宝石白生まれ持った星を知りたい方はこちらから右矢印子宮推命簡易命式
宝石ブルーお問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
宝石白Instagram右矢印nonoka.Instagram
宝石ブルータロット専用のInstagramはこちら右矢印タロット寺子屋