《はじめに》
私がお伝えしている「星読み」のお話しは、私が私らしく心地よくあるために

『星』の情報を基に自分と向き合い
自分に潜り、自分を知り、
日々の出来事の中で実際に感じたこと、思ったことをお話ししています。


ベースは四柱推命の知識ですが、
今の私の使い方、理解、気づきの中で
心が落ち着いたり、自分を許可できたり
自分らしく在れることを
一番大切にしています。

一般的な四柱推命の知識、解釈の仕方とは
異なる部分もあると思いますが
あくまで、私が実際に体感したことを書いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

【遊び心の星】 

 

感性を表現する星《食神(しょくしん)》・《傷官(しょうかん)》

 

遊び心の星は「感じる星」

 

その感性(楽しい、美しい、気持ちいい、美味しい、等々)


あなたは自分自身が何を感じ

何を心地よく、何がつまらないのかを

自分自身に問いかけていくことが大切。

 

自分を表現することに枠にとらわれないで

 

あなたが感じたその感性を表現することで

この世界は彩られ、華やかに美しく、面白くなる。

 

 

 

■食神(しょくしん)
食神を表現するキーワード

快楽と食通

おおらか/おしゃべり/遊び/明るく人気者/歌が好き/子供/子宝/衣食住に関係/若々しい/駆け引きが苦手/等

 

 

食神あるある!?なこと。

 

・楽しいことが大好き!

 

・明るくお喋り大好きで人気者のムードメーカー

 

・競争は苦手です

 

・何とかなるさーー!と楽観的

 

・無邪気さが魅力

 

・自然体過ぎて周りをイラッとさせることも

 

 

 

■傷官(しょうかん)
傷官を表現するキーワード

型破りと聡明り
繊細/美意識/神経質/ヒステリック/センスがいい/技術を活かした仕事/デザイン/作家/こだわりが強い/毒舌/美人

 

 

傷官あるある!?なこと。

 

・好きなものに対してのこだわりを邪魔しないでほしい

 

・そもそものセンスの良さが自然に溢れちゃう

 

・俺に触れるなよヤケドするぜ!ばりのピリピリ感(笑)

 

・言葉が鋭く辛辣

 

・繊細で感受性が強いのは人一倍!

 

 

 

 

image

 

■他の星の説明はこちらから右矢印【通変星】星の特徴<自立心・遊び心・人脈・行動力・知性>

 

 

 

 

 

流れ星右差し自分の星を調べるには右矢印自動簡易命式計算 

 

 

 

 

 

ラブラブ我が子の自分らしさ。を知っていますか?

 

生れ持ってきた星は

親の物差しでは図りようのないくらい

無限の可能性をもっています。

 

我が子の素材をしっかりと理解したい人には

星読みのセッションがおススメです。

↓↓↓↓

 

 

 

ラブラブ親の俯瞰力って大切!!

俯瞰力を強化するにはタロットがおススメです!

↓↓↓

ベル新しいタロットの解釈の仕方《リヴィジョン》

占いとは一味違う、奥が深いリーディング

初心者の方でも理解しやすいタロットの使い方講座やっています

マンツーマンでお伝えしていますドキドキ

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

入会特典流れ星鑑定書3枚プレゼントベル

自分の星をグラフ化したパラメータ

思考のクセがわかる円推力

生れもった命式情報が書かれている鑑定書

 

 

宝石ブルー子育てママは必須!子どもの星を知ってみよう右矢印「星とタロット」個人セッション
宝石白一度身につけば一生使える右矢印「タロットで学ぶ22の視点リヴィジョン講座」
宝石ブルーきらめき☆運星術オンラインサロン右矢印「星のテーマパーク」
宝石白生まれ持った星を知りたい方はこちらから右矢印子宮推命簡易命式
宝石ブルーお問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
宝石白Instagram右矢印nonoka.Instagram
宝石ブルータロット専用のInstagramはこちら右矢印タロット寺子屋