私の好きな言葉

 

万物の本源を知っていれば、何でもやって来うる♡

 

 

 

全ては万物の本源から生じている。

宇宙の秩序によれば

何であれ常に完璧なものが選ばれているんだそうです。

 

 

 

何であれ波長を合わせたところに導かれる。ってこと。

 

 

すべての究極の源に波長を合わせる方法を知れば

必要なものは何であれ必ず現れる!

 

 

 

 

これねタロットでいうところの

【女教皇】だと思うのですよ。

 

 

絶対的な自分の線!

 

アナタが「あると思えばある!ないと思えばない!

 

【2・女教皇】

 

 

宇宙のシステムってめっちゃシンプルですね。

 

波長を合わせれば必要なものは何であれ現れる!

 

 

 

そんな話信じられないわ!って思えば

そこ波長があって、その現実を見る。

 

 

そっかー!そうだったのね!ってそれを確信すると

その現実を見る。。

 

 

たったこれだけのこと。なんでしょうね。

 

 

 

 

日常の暮らしの中も

自分の基準で人は生きていて

 

 

 

どんな理由があれ、

例えばそれが幼少期の刷り込みであろうが

過去生からのトラウマであろうが

 

 

 

それを持つ、持たないが良い悪いでもなくて

 

 

自分が信じているもの

自分の核が

 

自分の見る、現実を作っている。ってことなんですもんね。

 

 

 

 

日ごろの自分の思い

考えていること

 

 

何の意識もせずに

思考を放出していることに

もっと意識を向けることが大切かもしれませんね。

 

 

自分自身が望むものを見るためにも。

出来る、出来ないは全く関係なく

法則を使うかどうか。

 

 

ただそれだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

ベル新しいタロットの解釈の仕方《リヴィジョン》

占いとは一味違う、奥が深いリーディング

初心者の方でも理解しやすいタロットの使い方講座やっています

マンツーマンでお伝えしていますドキドキ

お申込みはこちら

 

 

 

 


 

 

入会特典流れ星鑑定書3枚プレゼントベル

自分の星をグラフ化したパラメータ

思考のクセがわかる円推力

生れもった命式情報が書かれている鑑定書

 

 

宝石ブルー子育てママは必須!子どもの星を知ってみよう右矢印「星とタロット」個人セッション
宝石白柔軟な視点は女性をしなやかにする右矢印「タロットで学ぶ22の視点リヴィジョン講座」
宝石ブルーきらめき☆運星術オンラインサロン右矢印「星のテーマパーク」
宝石白生まれ持った星を知りたい方はこちらから右矢印子宮推命簡易命式
宝石ブルーお問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
宝石白Instagram右矢印nonoka.Instagram
宝石ブルータロット専用のInstagramはこちら右矢印タロット寺子屋