今朝の朝のインスタライブ配信は
【4皇帝】についてお話ししました。
 

 

 
 
以前
ドラマのCMの中の言葉で
 
覚悟を持て。
という文字がポーンっと目に飛び込んできました。
 
 
「覚悟を持て」・・・。
なんか、大袈裟だな~。
覚悟って。
思ってましたけど
 
 
たしかに
これまで何度も
肚を決めた時は
必ず物事は動いていた。
 
 
 
タロットで言うところの
【皇帝】です
 
 
 
どんなことであっても
自分の舵をしっかりと握って
自分で決めて、自分で実行していく。
 
 
自分自身の「思い」を貫く。
 
それが「4皇帝」
 
 
 
なのに、なのに
なんやかんやゴニョゴニョ言い訳して
 
自信がない
時間がない
お金がない
完成してない
準備が整ってない
 
 
ない。ない。ない。ない。
ばかり見て
 
 
出来るのに
出来ることをやっていない!(^^;
 
が、日常にしょっちゅうあります💦
 
 
物事が進んでない時って
だいたいこんな感じ滝汗
 
 
これって
 
行動が出来ていない。ことよりも
それ以前の
 
心を決めてない
 
からなんですよね。
 
 
 
出来ること。
いっぱいあるのに
 
自分に出来ることも
自分で知ってるのに。
 
 
 
じゃあ何が必要なんだ?
「覚悟」なんだな。
覚悟=心を決めること
 
 
ついさっき、本を開いてみたら
その本にも「覚悟」って書いてあった(笑)
 
 
何度もやってくるのはメッセージ性が高いですね爆  笑
 
 
よし決めよう!!
 
 
本日、水曜日21時~
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image