ゴッドボックス(神の箱)

ってご存知ですか?

 

 

悩み、心配、願い事を紙に書いて

箱の中に入れるだけ。

 

 

箱はなんでもいいの。

シンプルにしても

優雅にしても

 

 

 

 

 

ただ箱に入れるだけ。

イメージを思い浮かべるとか

祈りをささげるとか

方法を考えるとか

しなくていい。

 

 

 

とっても簡単だけど

これが意外とよく効きます!

 

 

 

要は

箱(天)にお任せ。

 

 

ってやつです。

 

 

 

問題解決の方法も

願い事達成の方法も

 

 

 

お任せですよ(*^-^*)

 

 

 

 

私は紙に書いたものが

叶ったら、その紙を取り出して

処分します。

 

 

でね、久しぶりに

箱を開けてみたら

 

 

 

叶っていないものが数枚。

 

 

 

で、書いてある内容を見直してみたら

 

 

 

今となっては

別に叶わなくても

いいことだったんですね(;^_^A

 

 

 

 

この箱を使うことで

大切なことは

 

心の底から徹底的に問題を渡しきること。

とされています。

 

 

 

でね、思うんですけど

 

 

 

この神の箱を

 

願望成就にばかり

目を向けてしまうのではなく

 

人生のプロセスを天にゆだねる

ってことを信頼することに

目を向けたとき

 

 

 

 

それが

どんなプロセスになろうが

一見、遠回りにしか見えなかろうが

なんか停滞しているように感じようが

 

 

ちゃんとその人の

向かうべき道へ進んでいて

 

 

 

 

 

その時に出会う人

出会うタイミング

 

 

言われた言葉

感じる心

 

その時、その時

いつも完璧なタイミングで

采配されているってことに

信頼をおけるんじゃないかな~

 

 

と思うのです。

 

 

 

 

現に

私のいくつかの願いは

叶っていませんでしたから

 

 

私にとって

今、必要なかったってことですもんね。

 

 

今の自分では

見えていない視野を

神の箱という箱を通して

天に委ねるわけですから

 

 

 

予想外の展開になることも

多々あるわけですね。

そうきたかーっ!!な感じで

 

 

 

「1年前には想像もしていなかった!」

とかいうパターンとかね(^_-)-☆

 

 

 

目先のことにばかり

目をむけてしまうと

 

 

出来事に翻弄されてしまうけれど

 

 

大きな視野をもって

起きてくるプロセスに向き合えば

 

 

 

自分自身がありたい姿へ

到達するための通過点を

信頼でき、理解できるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

タロットは

その途中経過(プロセス)の実況を

示してしくれているような感じ!

 

 

現時点での

プロセスの状況を

教えてくれるんですね。

 

★スカイプマンツーマン講座

初心者の方でも分かり易いタロット講座です

実用的に使えるようにポイントを絞ってお伝えします

シンプルで分かり易いマルセイユタロット講座

 

★占い師とタッグを組んでみよう♪

マルセイユタロット鑑定

 時間内は何個質問してもOK!気になるあのことタロットに聞こう!  

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら