不要なものを

持ち続けてはいませんか?

 

(2016年の記事を加筆しました)

 

 

週末に3年ぶりに

スマホを機種変更しました。

 

 

ガラリと仕様が変わったので

苦戦中(笑)

 

 

なんだか自分がとっても

アナログ的になってきているような気が・・

 

 

ショップのお姉さんとパパが話す会話に

 

だんだんと

 

遠い目・・・。

になる私。

 

 

 

この人達は

日本語で話しているのだろうか・・・( 一一)

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

さてさて

今回の機種変で

 

今を知る」の大切さを

改めて実感したわ(;^_^A

 

 

 

携帯なんて

契約したら、けっこうそれっきりで

プランの見直しや

現状、どんな契約になってるか?

なんて気にしてなかったから

 

 

請求されるがまま~~。

でしたけど

 

 

今回、契約状況を確認して

整理したら、

1か月の携帯電話料金が

約8000円ほど

マイナスになることが判明しました!

 

 

マジにゃ~か!?

 

 

 

3年前にあったサービスなんて

とっくに姿を変えてしまっているし

 

無知なおかげで

サービス自体が解除されていることにも

気が付かず

 

 

何の疑いも持たずに

そんなもんよねーー。と思いながら

 

 

日々過ごしておりましたわ!

 

 

別にお金の損得のことを

言っているのではないけど

 

 

自分自身のことを

しっかりと知っておかないと

 

 

不要なものを

持ち続けてしまう。

 

 

ってことね。

 

 

あのオプションも

その契約も

実は私には必要ない。

 

 

 

 

なんとなくー。

とか

 

みんなそうだしー。

とか

 

よく分からないしー。

とか

 

 

 

non!non!non!

 

 

やっぱり

 

「知る」って大切!

 

 

物理的なことも

精神的なことも

 

 

ぼやく前に

悩む前に

 

 

それって、

ちゃんと「知った」うえで

ボヤいてる?

悩んでる?

 

 

「知る」ことで

ボヤくことも

悩むことも

解消されてしまうことって

 

多い。

 

 

ボヤく前に

悩む前に

 

「己を知れぇ~~~!!!」

 

 

という。週末の携帯電話からの

学びでございました(笑)

 

 

で、この一件をタロットさんできいてみた。

 

ピロンッ

【8正義】

 

原因と結果の出来事。

 

(笑)(笑)

 

ぐうの音も出ないわ!!!

 

 

 

 

 

 

 
毎週水曜日21時より
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

30分間 徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image