「あ!」は直感 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ワンドのエース

「あ!」は直感

 

 

 

人は「あ!」とひらめいたことを

 

 

 

行動に移す

 

思考を巡らせる

 

 

に、分かれると思います。

 

 

 

 

 

とはいっても時間がな~

今から?大変じゃないか?

でも、ダメだったらどうしよう

迷惑かもしれない

用意が面倒だな~

 

 

 

 

 

「あ!」のあとに、思考が押し寄せてきます。

 

 

 

 

 

直感はどこから来たのでしょう?

 

 

 

 

 

未来からやってくる、としたら

その「未来」からの入り口が

「あ!」です。

 

 

 

 

未来の扉を開けるのは

「あ!」のあとの行動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション