【注!】まったくシュミのオタク話です | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

今日は、タロットでもスピ話でもなく

まったく個人的趣味のお話しなので

ご興味のない方はスルーしてください( ;∀;)

 

映画のハナシです。

しかも、007縛りです(笑)

 

 

ピッチトレーラーというのはご存じですか?

 

映画業界では、製作前の映画の予行編を

作ることをいうそうです。

 

 

面白いのは、製作が決まったわけではなく

作りたい!と思った製作側が

独自に予告編のみを自費で製作するんです。

 

 

投資家向けや、マーケティングが主な

理由だそうです。

 

 

007で初めて見たんですが、

違う俳優のボンド版の予告編があるんです!

 

 

ダニエル・クレイグの次は誰?って

氣になりませんか(私だけ?)

 

 

 

 

最初は、あのMCUのロキ役のトム・ヒドルストン。

 

え~? ロキが007?

と思ったですが、この予告編がヤバいです。

 

 

 

 

 

オールバックのトムが、なかなかかっこいい。

皮肉っぽいロキの笑顔が、だんだんボンドに

見えてくる。

なにより、やっぱスーツ姿が様になってます。

 

 

映像全編セリフなしで、全体のテイストが、

クリストファー・ノーランぽいですよね。

 

 

ノーラン監督は007シリーズのファンで

ずっと次回作は俺に撮らせろ、っていてるそうです。

 

ノーランの007、絶対見たい。

 

 

 

 

次は、ついに来ました黒いボンドです。

イドルス・エルバの007。

 

 

 

他の予告編に比べ、段違いにアクションシーンが

かっこいい。

(既映画のカット流用でしょうけども)

 

イドルス・エルバはイギリスドラマの

「刑事ジョン・ルーサー」

で主演して人氣だそうですが、本人も言ってますが

年齢的にちょっと無理っぽそうです。

 

 

アクション映画としては行けそうですけど、

007?とはいえなさそうで、ちょっと残念です。

めちゃめちゃセクシーな俳優さんだと思います。

 

 

 

 

 

次はヘンリー・カヴィル。

正統派のハンサムさんです。

 

 

 

このボンドは、ダニエル・クレイグ以前の

007という感じでしょうか。

スパイ役もやってるので、なかなかハマってますが

全体的にちょっと旧世代というか、懐かしさを

感じるんですよね。

 

一氣に我に帰りました( ;∀;)

 

 

 

最後は異色編 デビッド・ギャンディ

 

 

 

これも旧世代観のあるボンドですね。

これ誰?って(失礼)ググったら

俳優ではなくて、モデルさんなんですね。

主にドルガバのモデルをして、成功されたそうです。

 

さすがモデルだけあって、ワンショットは決

まってますね。

筋肉の盛り具合もステキ(*^_^*)

 

演じるとなるとどうなんだろ?というとこが

不安でしょうか。

 

 

 

 

 

 

以上、4本ほど紹介いたしました。

 

個人的には、ロキのトムが推しですなあ。

見れば見るほどボンドになってくる。

 

 

ダニエル・クレイグの時も黒髪じゃないって

賛否あったそうですが

それくらい違和感あったほうが、話題にも

なりそう。

 

 

あとは監督がノーランだったらな!

といっても全く決まってないけどね!

 

 

 

こういうトレーラー、日本にもあるのかなあ?

 

 

このあいだ映画館の予告編で見た

シン・仮面ライダー2本には笑ったけども。

 

 

 

 

 

以上、まったくのオタク話でした!

 

お付き合いいただいた方には多謝!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション