「いま」「ここ」にある事実と向き合う | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

ペンタクルスのナイト 逆位置

「いま」「ここ」にある事実と向き合う

 

 

 

シアワセがどこかにある、と思って

探しに行きます。

 

 

悩みを解決してくれるものはないか

そう思って探しに行きます。

 

 

きっと、きっと

どこかに

 

 

 

私の探し求めている

「答え」があるに違いない

 

 

 

 

 

そう思って、えんえんと探します。

 

 

探し求める旅は、終わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、疲れたな。

 

 

歩みを止めて、疲れた足の裏の

大地を感じてみます。

 

 

 

吹く風をほおに感じます。

 

 

 

太陽のあたたかさを感じます。

 

 

 

 

どこからか、カレーのにおいを

鼻腔に感じます。

 

 

 

 

いつのまにか、風景が目に入ります。

 

 

 

 

 

 

そすると、あなたはすでに

「答え」を自分が持っていたことに

はじめて氣づきます。

 

 

 

 

 

「あれ、ここにあった?はじめから?」

 

 

 

そう、どこにも行く必要はなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション