「思考」と「感情」が見えなくしている | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日だった?」

 

タロットできく「今日はどんな日だった?」

 

ペンタクルスの5

「思考」と「感情」が見えなくしている

 

 

 

 

朝にひけなかったので、

 

「今日はどんな日だった?」

と聞いてみました。

 

 

 

これは、絵の通り「貧困」です。

 

 

 

 

雪の中をけがをしていたり、裸足のまま

さまよっています。

 

 

財産や家、お金を失ったのでしょう。

 

 

 

 

失ったものを嘆いて、自分の身を

憐れんでいる人。

 

 

どうして自分がこんな目に?と

理不尽さや悲しみで心がいっぱいに

なっている人。

 

 

 

 

彼らの後ろには、あかりの点いた

教会らしき建物があります。

 

 

少し振り返ってみれば、その教会に

救いを求めることもできます。

 

 

 

でも、自分の不幸さで頭がいっぱいの

彼らの目には、入りません。

 

 

 

 

目に見えない思考と感情で、

見えなくなっているのです。

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ノンデュアリティの勉強を

しているせいか

このカードも学びと符合しています。

 

 

 

 

思考も感情も事実ではない、と

学んでいます。

 

 

 

 

 

この「思考」と「感情」で

事実が見えなくなっている。

 

 

 

 

 

 

まだ、それを実感として感じては

いませんが、これまでの自分を

カードに見るようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション