宇宙には何もない | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

中村咲太さんが太陽神ラーの言葉を
チャネリングされてました。

 

 

 



「宇宙には何もない」
この言葉が妙に心に残りました。

 

 


そのあと瞑想していると、

急激に宇宙から

地球が遠ざかるような、

宇宙が拡大するようなイメージが出てきました。



やがて私たちは、何もない宇宙に戻っていきます。

 

 

 


なにもないのに、あるように見せているだけだと

したら、何も問題はないということになります。

 

 


そう考えると、泣きたいような笑い出したいような、

なんとも言えない感情が湧いてきました。



私たちは、なにかあるように見える次元を生きている。

 


そうしないと現実味が感じられないし、経験できないからです。


物語があると現実に没入できます。

 

 

 

 


でも、その「現実」は実はなにもない。






ものすごく拡大した意識を、一瞬体験しました。



この感覚を忘れないでいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション