魂のプログラム(小林正観さんの動画より) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

 

 

小林正観さんをメンターとする方は

たくさんいらっしゃいますね。

 

 

 

私は正観さんの本や講演を、ちゃんときいたこと

ありませんでした。

 

 

 

 

今日、なにげに見た動画が衝撃でした。

 

 

 

こころの周波数を

マイナスからプラスの領域で

説明されていまして、

グラフにするとこういう感じです。

 

 

で、右側のらせんは、心の上昇を表したもので

下から上に伸びていくようにプログラムされて

いるそうです。

 

 

で、ですね

 

 

 

今のこころの状態がマイナスだとしたら

右の上昇のばねに、マイナス分の重りが

ついているようなもんなんですって。

 

 

 

わたしなんぞ、「イライラ」が課題ですから

3キロの重りがついているんですぞ!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

もう、ほんとにほんとに「イライラ」

やめる!

 

 

そう誓いました( ;∀;)

 

 

 

 

家族に八つ当たりや、ストレス発散するのは

甘えてるからだ、とほかの動画でも言われてました。

 

 

 

確かにその通りです。

 

 

 

 

この動画、ほかにもすごく深い話を

わかりやすくオヤジギャクと共に

はなされています。

 

 

 

 

いまになってこの方のお話を聞くのも

すべてシナリオ通りなんですよね。

 

 

 

そう思うとラク~になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション