「ゼロスタートの新世界へ」善悪を超える サアラさん動画より② | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

この回では、お金についても掘り下げられました。

 

 

 

 

 

 

ここでも、Mさんが投げかけた質問をバッサリ

 

 

 

 

Mさん

「お金を牛耳ってる人たちが裁かれることは

あるんでしょうか?」

 

 

 

サアラさん

「なんで裁かなくてはいけないんですか?」

「なんでお金を牛耳ることが罪なんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなこと⇒ いいこと

汚いこと⇒ 罪

 

 

 

 

 

 

こういう図式は全然スピリチュアルではない、と

断言されてました。

 

 

 

 

 

善悪ではない、

そういう意識はマスクケーサツと何ら変わりはない

 

 

 

そこを抜けていかないと、私たちの進化はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年の出来事で、分断が進んでいます。

 

 

お互いの正義と主張は、それぞれの立場であります。

尊重することなく互いに非難しあうのは

いうなれば戦争状態とかわりありません。

 

 

 

 

 

 

 

善悪で判断しない。

 

そもそも善悪の意識状態から抜ける。

 

 

 

 

 

それが真の魂の進化につながる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「支配側は自由に楽しんでいるだけ

こちらも自由にやればいい。

でも、彼らのシステムの上でやっても

変わらない。

まったく別の世界観を持つのが大切」

 

 

動画の中のサアラさんの主張です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんはなおも、スマホの登場で世界は

大きく変わったといいました。

 

 

 

 

サアラさんは、それは便利になったけど

より忙しくなっただけ

生活の質は良くなっていない。

 

 

 

 

 

 

 

AIの技術で人間が仕事から解放され

時間にゆとりができ、家族がゆっくり過ごせて

会話が増えて豊かに暮らせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての人、ひとり残らず

すべての人の生活の質が上がることが

進化といえる。

 

 

 

 

 

 

 

サアラさんはワク問題でも同様に

打った人もすべて救う

 

 

そういわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はつい、話しが通じない人は

ほっといたらいい、と思いがちですが

サアラさんは常に「すべてのひと」

という意識です。

 

 

 

 

そこが違うな~、とはっとさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あるもので何とかしよう、という発想は

「怠惰だ」とサアラさんは断言しています。

 

 

人は怠惰だから、頭のいい人に依存しがち

 

 

 

 

 

 

自分でゼロから発想して、創造する

それが新地球人としての在り方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは全部で8回あります。

 

 

 

すべてを通して、自分の意識の限界

に氣づき、拡大を促されます。

 

 

 

 

 

 

 

要約はこれで終わりますが

春分を迎え、これからの生き方を

模索している方がいたら

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな世界になっていくのだろう?

 

その世界での私の生き方って?

 

 

星よみで、あなたの魂の青写真

見てみませんか?

 

セッションやってます。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション