タロットで見る 「春分以降、2022年はどんな世界になっていきますか? | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

はづき虹映さんが、オラクルカードでされていたので

タロットでも見てみました。

 

大アルカナだけで引きました。

 

「吊るされた男」正位置です。

 

 

 

「このカードが告げているのは、その信念や行動が

認められず、大ぜいから非難を受けたとしても

それは決して間違ってはいないということだ。

むしろ必要なのは、自分を信じるということだ」

(ホリスティック・タロットより)

 

 

 

このカードは、自己犠牲を示すものとして解説

されますが、いわゆる「殉教」とは違います。

 

 

誤った崇拝、自己中心的な信条とは違い、この

カードの男性の頭には後光がさし、表情は穏やかです。

 

彼は、なぜ自分が吊るされるのかわかっているし

先を見る聡明さを持っています。

 

 

 

時として「多数派の側に正当性や大義がなくても

彼が迫害される場合もある。だが、後光は彼の

正当性を示していることを忘れてはならない」

(ホリスティック・タロットより)

 

 

 

支配による人々の分断は、これからも増していく

かもしれません。

 

 

 

私たちに必要なのは、自分自身を信頼し望む未来を

持ち続けること。

 

 

人を裁かないこと。

 

 

あきらめないこと。

 

 

許すこと。

 

 

 

 

このカードから私が読み取ったことです。

 

ご参考になれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな世界になっていくのだろう?

 

その世界での私の生き方って?

 

 

星よみで、あなたの魂の青写真

見てみませんか?

 

セッションやってます。

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション