過去は「過去世」ととらえる | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

この間から、寝る前にガイドさんを通して

私とかかわりのある宇宙人さんに

いろいろと質問をしています。

 

 

 

特徴は、個人的な質問には

一切答えが返ってこない、ということです。

 

 

 

 

私個人よりも、人類全体、地球にかかわる

質問には、夢の中で答えてくれます。

 

 

 

 

夢そのものが回答ではなく、夢は象徴なので

あとでいろいろと解釈しないといけないので

けっこう面倒です( ;∀;)

 

 

 

 

 

昨日、ガイドさんを通して私はどこの星と

かかわりがあるのか聞いたんです。

 

 

そしたら、ヴェガ星だということです(*_*;

 

 

ヴェガ星は女戦士の星だそうです。

 

 

 

 

 

戦いの次元から、どうやって抜けていったのか

教えてください、と頼みましたが、その日観た

夢では「忘却」がテーマでした。

 

 

 

並木さんが、冬至からはそれまでの過去は

「過去世だ、と思ってください」といわれてました。

 

 

過去の感情や周波数から自由になる、

ということだと思います。

 

 

戦いも同じかな。

 

 

 

復讐から自分を解放する。

 

 

 

 

今の地球に平和をもたらすのにも、大事なことですね。

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション