星よみモニターのご感想です ① | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

今月は、星よみモニターを12名させていただきました。

 

 

そのうち、9名は同じ星よみを

学んでいる方とのセッションで、

 

 

お互いの星をよみあったり、

私は学び途中のタロットも

あわせてしました。

 

 

 

 

 

相互星よみは

こんな読み方するんだ!とか

 

そこよむ?!

っていう、目からウロコもあり

 

 

 

 

すご~く、勉強になったし、

刺激にもなりました!

 

 

 

 

 

あとの3名は、2月から参加している

マドモアゼル愛先生の

オンラインサロンで知り合った方たちです。

 

 

 

 

 

ご本人だけでなく、ご家族のを

合わせてみました。

 

 

 

 

 

一度に2件というのは

初めてでしたが

 

 

 

ご家族の盤面も見ることで

ああ~、ソウルメイトだったのね

 

とか

 

パートナーの前世とか

 

 

 

ほんとうに興味深く見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

また、今回新しく学んだ

「つながりを描いて、点をつなげる」

 

という手法を、3名の方の盤面で

取り入れてみました。

 

 

 

 

 

これが、盤面が立体的に見え

かつ、それぞれの星のつながりが

可視化される、

 

という、すんばらしいものでした!

 

 

 

 

 

ひとつの星とのつながりだけではなく

これとこれがグループになり

そこへ、ここから情報が流れている

 

 

そして、この星がサポートしている。

 

 

 

 

 

 

それが、図示化して見えて

つながりを、より多角的にお話しできました。

 

 

 

また、星よみの奥深さを学ぶことができました。

 

 

 

 

 

 

 

3名の方にご感想をいただいたので

許可を得て、イニシャルで掲載いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C・Kさま)

前世で、凄く苦労して大変だったが、

それでも懸命に生きてきたので、ご褒美として、

今世は少しゆっくりした生き方を

選ばせて頂いたような気がしていました。

しかし、人生の先輩や子供から、

もっと遊んで楽しみなさい、と言われる度に

違和感を感じていたのですが、

星読みセッションで、色々なアドバイスを頂き、

霧が晴れました。 

日頃は自分の心身を整え、パワーを蓄えながら、

出会った人々に心が明るくなるような

手助けをしたいという気持ちが強く、

それが星の配置に現れていました。 

道筋がはっきり見えてきたので、

これから自分への信頼を獲得することになる

と思います。

ありがとうございました。