体感は潜在意識への入り口 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

私は、星よみからいうと

「地球」と全くつながってないんです。

 

 

 

「地球」っていうのは

星よみでは「今・ここ」とか

からだの感覚、現実化

肉体など

 

 

いわゆる物質や肉体感覚の

機能を持っています。

 

 

 

 

これを知ったとき

「うわっ」って思いましたね。

 

 

 

どーりで引き寄せなどの

現実化が苦手なはずだーって。

 

 

 

「今・ここ」にいるのも苦手。

 

すぐあたまんなかで妄想しちゃう。

 

 

 

 

 

以前、アロマに興味があって

アロマオイルを使った

ボディワークの講座を

受けたことがあります。

 

 

 

 

並木さんは、整体師として仕事

してた過去があるそうですが

 

人の体を触ってると

そこからいろんな情報が入って

くるそうです。

 

 

 

私はそんなことはなく、

何人かのかたのマッサージをしてみて

 

 

 

「自分には向いてない」

 

と氣づきました。

 

 

 

 

 

人によると

 

からだを触ってると

自分まで癒されたり

楽しい、という感覚になるらしい

ですが、

 

まったくそんなことは

ありませんでした(私の場合)

 

 

 

 

 

ボディワークは早々に諦めました。

(受けるのは氣もちいいんです)

 

 

 

 

 

 

実は、潜在意識からのメッセージって

最初はからだに起こる、って

知ってましたか?

 

 

 

 

私は全然知らず、

星よみで教えてもらって

まー、ビックリしました。

 

 

 

メッセージってのは

イメージとか言葉より

先に、「体感」として伝わるそうです。

 

 

 

まず、「体感」があって

それからイメージなり

ことばなりに

なるんだそう。

 

 

 

 

「体感」をたどっていくと

自分の潜在意識につながり

 

 

そこから「集合無意識」に

 

 

 

そして、宇宙の知識のもと

「アカシックレコード」と呼ばれる

ものにつながるんだそうです。

 

 

 

 

すべての入り口が

自分の中にあるって

すごくないですか?

 

 

 

 

 

カンタンに(そう見える)

チャネリングしちゃう友人が

こういったことがあります。

 

 

「私は(チャネリングするとき)

どっか上のほうに聞いてるんやないよ。

自分に聞いてるの」

 

 

 

その時は、ええ~?どいうこと?

と思いましたが

 

 

友人が言ってるのは

こういうことなのか、とあとで納得しました。

 

 

 

 

 

地球と縁が深い人は

知識とか情報とか、頭でよりも

「自分がしっくりくる」感覚

 

 

 

肚に落とす、とでもいうか

そういう「体感」を重視する傾向にあります。

 

それって、自分個人の感覚というより

 

もっと深いところでつながった

より大きなものとのつながりを

 

持っているからこそなのかもしれません。

 

 

 

この「体感」を開発するには

「瞑想」と

自分のからだに氣づいていく

というものがあります。

 

 

 

「瞑想」は、自分のこころを静めて

自分と外との違いを

精妙に感じ取り

 

 

 

自分のからだの違和感を

精妙に感じることにより

 

 

潜在意識からのメッセージに

氣づいていく。

 

 

 

 

そういう作業を積んでいくことで

実は、人ともつながれるようになるんです。

 

 

 

 

こころや魂に関する仕事を

していくうえで

「人の氣もち」がわからないって

致命的ですよね。

 

 

 

でも、これ開発できるんです!

 

 

 

 

瞑想により静かになったこころで

自分の内側の感覚に

敏感になり

 

 

ひとと「共感」していく。

 

 

 

 

これ、知ったときはうれしかったですね~。

 

 

 

もちろん、練習が必要ですが。

 

 

 

 

講師の森野御土日古さんは

自分も高校時代「クラス一のKYだった」

といわれてました。

しかも自分は全く氣づいてなかった、と。

 

 

 

ですので、これまで学んできた

「瞑想」や

からだの「体感」に氣づいていく

ことが、

「共感」につながってたと知って

うれしいです。

 

 

 

あと、例えば高次からのメッセージを

イメージなりことばなりで

受け取りたいけど

受け取れない、と悩んでいる

 

としたら

   

 

 

あなたはひょっとしたら

 

「地球」派の

 

「体感」型かもしれないですよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

星よみモニター募集中です!

 

 

 

 

星よみを受けた方の声

 

 

・「こういう特徴があります」「こういうものと

 縁があります」

 伝えてくれる占いは沢山ありますが、

 今回の星読みはそこからの繋げ方、

 行動のアドバイスも 伝えてくださって、

 そこがすごく嬉しかったです!

 

 

・何故か惹かれた星よみですが、

 私の根っこがこれなんだ!

 と知ることで 落ち着けます️。

 私だけの盤面があるって  ステキですね

 

 

・欠点だと感じて、直さないといけないと

 思い込んでいたものが、逆に長所と

 とらえれば何も問題ではないなと感じる

 事ができました。

 すごく力がいい意味で抜けて、

 自然体で生きて行けそうです。

 

 

・今まで人の輪に入れない自分が苦しくて、
 なんとかその場に合わせようとして挫折して、

 の繰り返しでしたが、枠に合わせるのではな

 く、新しい枠組みを クリエイトしていくんだ

 と新しい視点で自分を見ていこうと思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みの内容


あなたの生年月日から、あなたの天体の位置により、
その天体とのつながりを見ます。 

 

 

                               

わかること : あなたの生まれ持った能力や機能


           あなたの天体の持つ目的


           それによって、この地球でのあなたの役割

 


今、この時期の地球の流れ、天体の位置から時流に

合わせた活動も読め解けたら、と思います。
                              
  

 

 

                            
費用 : 先着20名様 1時間3000円。
(人数に達しましたら締め切らせていただきます)

 

セッション予約 : comic2801mikata*gmail.comより

お申し込みください。 (*を@に変更してください) 

 あなたの生年月日、時間をお知らせください。

  (正確にわからない場合, 12:00で鑑定いたします)

 

セッション方法 : Zoomでのセッション。

  (詳細はご予約受付後にメールにて)

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしています~(●^o^●)