アメブロのスピ系女子が世界を救う!(松田さんの動画より) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「アメーバブログのスピリチュアル系ブロガー女子が世界を救う。コロナウイルスと引き寄せの法則の正しい理解」

 

        

 

 

 

ちょっとご無沙汰してました。

 

最近、自分にミッションを課していて

時間をほぼそれに費やしております。

 

 

 

 

今日、上記の動画を見ておもわず賛同。

 

 

 

 

 

私だけかもしんないけど

 

 

この世界は自分が創造主なんだから

 

 

ウイルスだって

波動を高くしてればかかんないもん!

 

 

と、どこかで思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この動画で松田さんが

いわれるように

 

 

「目覚めてない人」のが多い

今では、そっちの創造のが

強いのよね。

 

 

 

 

車がぶつかってきたら

跳ね飛ばされるだろうしさ。

 

 

 

 

 

その辺を、ちゃんと認識しないと

大丈夫だも~ん

と深く考えず、予防せずにいたら

家族が感染するかもしんない。

 

 

 

 

これだと、思考停止状態の人とおんなじだよね。

 

 

 

 

 

過剰に不安、恐れに

支配されることなく

冷静に現実的に対処する。

 

 

 

 

 

 

そして、自分の波動を保つ

愛と感謝の周波数にふれる。

 

 

 

そういう日常でいたいもんです。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。