自分の中にドリームキラーはいる(松田さんの動画より) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

                   

 

松田豊さんが、「批判覚悟で並木さんを擁護します」

という動画を出したんですが

 

 

 

 

今って、並木さんを擁護したら

批判されるような流れなの?

 

 

 

って驚いたし、

やっぱ、アンチコメがいっぱいきたみたい。

 

 

 

 

で、アンチの方と電話でやり取りした動画を

松田さんがあげてたので、見た。

 

 

 

 

 

 

なんかこれ見て

さらにアンチの方を

あれこれ批判するのは簡単だけど

 

 

 

 

「これも宇宙の一部だから受け入れます」

って、松田さんは言ってた。

 

 

 

そうなんだよね~

 

 

 

 

なにこいつ

っていうのも分離意識なんだよね~。

 

 

 

 

 

こういう面、私にもあったし

同じラインに立てば

同じように誰かを批判する。

 

 

 

それを見せてくれたし

 

 

 

こういうアンチのかたに多い

「ドリームキラー」って

 

 

自分の中にもいんじゃね?

 

 

 

 

 

成功してる人をねたむ

有名人にいちゃもんつけたくなる

ひきづりおろしたくなる

人を巻き込みたくなる

どーせだめだ、とあきらめる

 

 

 

 

 

これって全部自分に返ってきて

 

 

 

 

 

「自分には無理」

「やっても無理」

「才能がないんだから」

「失敗するに決まってる」

「できなかった失望を味わいたくない」

 

 

 

 

そうやって、やらない前から諦める。

 

 

 

 

 

「ドリームキラー」は

自分の中にこそいるんだよね。

 

 

 

外側には内面が映し出される。