明けましておめでとうございます。 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

2020年が明けましたね。

 

なんかエネルギーがどん!

と変わったかと思ったけど

 

私はあんまカンジなかった。

 

みなさんはどうですか?

 

 

というより

 

 

 

これからは、精妙なエネルギーも

違う次元の存在も

宇宙の存在も

 

 

ふつうのことになっていく。

 

 

「わ~!すごい!」

とか

「きたー!きたー!」

とかいう大きな衝撃じゃなくて

 

 

 

存在がふつうにいる。

 

 

 

 

 

そういう感じなんじゃないかな~、って

ここ数日感じました。

 

 

 

 

 

で、またまたバシャールですが

今回の動画も良かったんだよね~。

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

中でも「多面的存在」

というのがすごくきて

 

わたしたちはもう

誰かをうらやんだり

 

そのことで自分を貶めたり

比較する必要はない

 

 

ということをあらためて知った。

 

 

 

「あなたも周囲の人たちもみな

いろんな側面を持つ多面的存在です。

 

 

あなたはいろんな人とワクワクを

いろんな側面から共有することができます。

 

 

 

 


 

 

ひとりだけに絞って

ひとりに執着するのではなく

バラエティに富んだ様々な人たちと

様々な側面をいろんな観点から

ワクワクな接点を持ってゆきましょう」

 

 

 

 

これって、結局

私たちはダイヤモンドのように

いろんな側面があって

 

 

 

お互いにいろんな側面を

映しだしている

ということ。

 

 

 

だから、相手と比べてジャッジ

するのではなく

 

 

そのカットに映し出された側面を

楽しむ。

 

 

 

 

そういう視点が

人生をより豊かにする。

 

 

 

そういうことなんだろうね。

 

 

もう「正しい」

から選択することは卒業して

 

 

自分のハートから

「愛と光」を選択する。

 

 

 

そんな2020年にします。