自分を笑っちゃおうぜー(バシャールのメッセージより) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

          

 

 

上の動画の中で

「笑うこと」というのがここ最近で

ヒットした。

 

 

 

これは、いつも笑顔でいましょう~

ていうのではなく

 

 

 

いっかい自分を「笑ってみようよ」

という意味ね。

 

 

 

 

 

昔の、自分のはずかしい記憶が

いきなりフラッシュバックする

って経験ないですか?

 

 

 

わたし、結構あるんだよねー

 

 

 

 

それこそひとりでいると

叫び出すくらい

 

 

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

 

 

 

 

 

で、最近もあったんやけど

このとき、そんな自分を笑ってみた。

 

 

 

 

「かわいいもんやな~、わたしって」

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

すると、ダメージが少なくて

軽くなったよ。

 

 

 

 

 

「恥ずかしい」ってのは

理想と現実のギャップに

みもだえするみたいな、もんかなー。

 

 

 

だから、そういう自分を

「笑う」という客観的な視線。

 

 

 

 

バシャールは

「すき間を作る」

という表現をしてたけど

 

そういうことなんやな。

 

 

 

 

 

ドラマから、一歩離れる

とうことでもあるんやな。

 

 

 

 

過去の自分に苦しめられた

経験のある方は

一度お試しあれ~。