マンガ解説「感情解放ワーク」Hiroくんの動画より | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

          

 

 

Hiroくんの感情解放ワーク

これがすごくいいので

マンガで解説します。

 

 

 

 

ただ、ここで出てくる「宇宙船」は

まんま描くのは避けました。

 

 

ので、一度動画をご覧になることを

おススメ。

 

 

 

 

 

 

① まず、プラチナシルバーの上に

 立っているとイメージしてください。

 

 これは並木さんのワークですが

 私たちは、地球の重い磁場の中に

 いるので、ここで外してもあまり効果

 はないということを、あらためて認識しました。

 

 なので、基本どんなワークをするときも

 プラチナシルバーの上を意識するようにしています。

 

 

 

② それから手放したい感情を描きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ それからその感情を形にして

   自分のハートから、取り出します。

 

 

④ ここで、動画の宇宙船が目の前に現れます。

   形にしたものを、宇宙船のコックピットにいれます。

 

 

 

 

 

 

 

⑤ あなたの手の中には、発射のスイッチがあります。

  それを押すと、宇宙船は瞬時に消えます。

 

 

⑥ そして次の瞬間、また宇宙船が戻って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 宇宙船のコックピットは光で包まれています。

  コックピットをあけて、その光をあなたのハートに

  導き入れてください。

 

⑧ ハートが光でいっぱいになり、満たされたら

   ハートになじませてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

似たようなワークは他にもありますが

なんかこれやってみて、すごくよかったんですよね~。

 

 

 

 

あと、最近のakikoさんの動画で

「お金にまつわる感情を浄化する」

ってのがあって

 

 

 

 

お金を使う時に出てくる感情を

その場その場で、浄化していく

というんだけど

 

 

 

これもいいんだよね~。

 

 

 

 

 

引き寄せのエイブラハムも

「感情」というのが重要だ

と何度もいってるし

 

 

 

 

 

ブロックって結局

「感情」で重しをしてるのかな~

と感じた。

 

 

 

 

 

「冬至」は

カボチャを煮て、ゆず湯に入ったよ。

 

 

 

なんだか、宇宙があたたかくて

ほんとに次元シフトしてるんだな~

と、日々感じます。

 

 

 

ただ、淡々と自分と向き合っていくね~。