2020年を数字と香りで見る(セッション受けたよ) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。


ゼリツインアロマをメインに、魂レベルのサポートをしてくれる

七緒 美琉生(みるき)さんのセッションを受けましたー。

 

 

みるきさんとは、今年初めころ

Zoomで「統合」ワークを受けていただいたご縁で

つながりを持たせていただいています。

 

 

 

 

その時旬のものを、いち早くセッションにとりいれて

新しいことに目がないみるきさん。

 

 

 

 

 

今回、「数字と香りで2020年の流れ読む」

というセッションにピンときて

申し込んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘で、2020年の社会全体的な動きを

各月ごとにキーワードで読み

 

 

そして、個人的な動きも

私の誕生日から数秘で読んでいきます。

 

 

 

 

2020年、令和2年にあたる年は

「22」という数秘的に龍のエネルギーがある年。

 

 

 

すごい大変容があるらしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みるきさんの数秘の読み方は

シンプルなキーワードでわかりやすく

 

 

 

 

 

また、そこからワタシのエネルギーも読み取って

具体的なアドバイスを

これまたシンプルなキーワードで

解説していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

私の2020年は

 

 

 

★自分らしさを確立する年 

★キャラを立たせる 

★興味があることを深める、極める、じっくりやる 

★年後半には、さらなるステージアップ

 

 

<p>キャー♡╰(*゚x゚*)╯</p>

 

 

 

 

 

 

 

今年1年もいろいろあったんだけど

それを形にできないことに

少しがっかり感もあったんだけど

 

 

 

 

 

 

これも来年につながるための経験

 

 

 

2020年の月の流れをながめて

それを確信した。

 

 

 

 

 

そのことに、感動すらありました。

 

 

 

 

 

そして、私の数秘から

なんと、オリジナルのアロマのサンプルを

いただきました!

 

 

 

 

これが、もう素晴らしい香りで。。。

品があって女性的で深い愛を感じるものです。

 

 

 

 

 

 

みるきさんは「女神でしょう?」

といわれてましたが

そのアロマを使ったワークも

誘導していただき

 

 

 

 

その時、自分の女神が見えたんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

後日イラストにしたいと

思ってますが、

なんか大人っぽいというよりは

妖精的な、マジェンダ色のイメージだったよ。

 

 

 

 

なんかこういう方法で

自分のことを人さまから見てもらうのも

いいな~、とあらためて感じた。

 

 

 

 

 

 

みるきさんのサポートも

きめ細やかで、大きな愛を感じました。

 

 

 

誕生日を終えて、このセッションを

受けられたことに感謝感謝。

 

 

 

 

 

 

 

みるきさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

これも龍ぽいな~。