わしらは肉体ではにゃい | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

今の意識で過去に戻ったら、

あんな選択しなかった あんなことしなかった、

あんなこと言わなかったって 思うやん?

 

 

でも、ちげーんだよ。

 

 

私ら過去に戻ったら、秒で意識が

過去に吸い込まれるんだよ。

 

 

という体験を、夢の中でしたよ。

 

 

過去の自分が見えて

あ、今だったら過去を変えられんじゃないか?

 

 

って思って、過去の自分に意識合わせたら

ものすごい勢いで

意識がからだに吸い込まれて

ずっぽり現実にはまってた。

 

 

 

 

 自分が肉体だって思ってる限り、意識は肉体に戻る。

 

 

 

 

これは過去にかぎった話しやなく

いまも。

 

 

意識をあたまや肉体に

おいてる限り

目の前のドラマに

秒でつかってる。

 

 

わたしは肉体ではない。

 

 

 

ここを意識して生きてく。

 

 

 

今日氣づけて良かった。