なまえで呼ぶ | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

紅葉してきたねー。

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいけど

虹彩が見えた。

 

 

 

ハートに手を当てて

「なおみちゃん、愛してるよ」

っていってみたら

 

 

 

え?そうなの?

って、こころの声が言った(氣がした)

 

 

 

ちゃんと名前を呼んで

「愛してるよ」って伝えるもんだ。

 

 

自分のことだから氣恥ずかしいけど

 

 

 

そんなの当然、じゃなくて

伝わってると思ってたじゃなくて

 

ちゃんと

「なおみちゃん」のこと

「愛してるよ」って

 

 

言ってみる。

 

 

 

 

 

案外、知らなかった!

 

ってびっくりして

 

 

それから泣くよ。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

忘年会やるよ~♪   

 

 

 

「自分らしくどんな2020年を創造するか?を冬至に語り合う会&

 忘年会&おまけにクリスマスパーティーも、

 ってことでみんなでご飯食べましょう♪」

 

 

日時 : 12月22日(日)  午後12:00~15:00まで

 

場所 : 大阪府大阪市西区北堀江1丁目14-19

      アモーレ北堀江

https://www.instabase.jp/space/1052475702?fbclid=IwAR232kE3IbtzL_CPPktFMTEbwKgR1XW33NGhV6K5yS2ar-5l9dIzAUwYjTM

 

 

費用 : 食事つきおひとり4500円    

      飲み物は各自ご持参ください。コップ類はあります。

 

人数 : 6人~8人程度

 

参加お申込み フェイスブックのメッセンジャーか

          comic2801mikata*gmail.com までメールください。

          (*を@に変えてね~)

 

 

 

今年一年頑張ったね~、と来年すげえ年にしようぜ~

と自分にごほうびの時間。

 

ハイアーセルフにメッセージをもらう瞑想。

なりたい自分になりきる時間。

などなど、も考えてま~す。