3/2 1,000人統合での「統合」ワーク ① | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

並木さんが3月2日に1,000人統合をしましたが

その音源を聞いていると

並木さんの本気度が伝わってきて

あらためて聞きなおしました。

 

 

 

その中で、自分のダイヤモンドの位置を探し

その上で「統合」をするワークを

誘導されてましたが

 

 

 

これをその通りにやってみると

外れ方が半端なく

今までと格段に違ったので

 

5月1日からは

この手順で「統合」しています。

 

 

 

 

 

これが

なかなか時間かかるのですが

 

 

並木さんが4月30日のメルマガで

 

「今、「統合」に魅かれてやってきてる人たちは

「急速に目醒めよう」と決めてきた人たちです」

と書かれていたので

 

 

 

ゆっくり「統合」する

ゆっくり見つけていく

ゆっくり意味づけを探っていく

 

 

 

ということよりも

 

 

 

特急ですっ飛ばして(はしょるという意味ではなく)

目醒めていこう。

 

 

 

 

ということなので

 

 

あなたが

 

「急速に目醒めたい」

とおもうならば

この手順で「統合」していってください。

 

 

 

 

 

これから何回かに分けて

その手順を書いていってみたいと思います。

 

 

 

今日はここまでですが

「オクタヒドロン」

 

 

 

どれくらいの大きさでイメージしていますか?

抱えられるくらいの大きさでは足りません。

 

 

 

大きければ大きいほど

外れたときの爽快感が違います。

 

 

 

 

画像は

ハートニハートニクスクスさんのブログからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

地球の何倍も大きい。

それくらいの規模でもいいんです。

 

 

私たちは、何千回も何万回も転生を繰り返してきました。

 

 

 

そこで使った周波数は

どれくらい大きくなっているでしょう。

 

ボーリングの球くらいのはずはありません。

 

 

 

 

ぜひ、あなたの想像力を使って

でっかいオクタヒドロンを創ってみてください!

 

 

 

続きはまた!